パラダイス・キス上映舞台挨拶まで | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ennの生活
運良く、広場01に入ることができましたー^^!



こっちが一方的に存じ上げている人か、

知り合いいるかなぁ、、、

なんて思って探してたら

なんと!居ましたぁ!!!!!


アッキーナイベントでの仲間!

まつしんさん発見^^!

おぴぐステッキの写真を一緒に記念撮影したよ!


わーいわーい!

これ、やりたかったんだぁ^^*



ennの生活
入ったとき、カメラマンさんの後ろ姿に

似すぎて気づかなかったww



ennの生活
目力www



ennの生活
でっかくなっちゃった・・・!?



ennの生活
ちっちゃい、ちょい悪パンダwwwww



ennの生活
ズラどんだけwwww



遊びながら、時間をつぶしたりしていました!

7時間以上待ちは、きつかったね~^^;




次は、今回のエリアに訪れた

ゴッドや、その他サイバー関係者の

情報を記事にしたいと思います。


ラッキーなことに、予想外な人物も

来てくれたんですよー^^!