パラダイス・キス 会場に訪れた関係者達 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ennの生活

ennの生活

ennの生活

ennの生活

上の4名はつるお氏と、おそらく調整に来ていた

様子でした。


出て行っては、来ての繰り返しでした。

サイバー関係者が来ていたときは

しゃべったり、アクションをすると

不明なエラーがでまくりでした^^;

歩くのも駄目;


一体なんだったんだろう、、、



ennの生活

八木さんは、エリアの人が出現位置で

ずっと突っ立っていましたw


最後までwww


ennの生活
司会者さんです~^^



ennの生活
この方は、ちょこっと現れすぐに去って行きました。




次に続く。