RoadBike・コラボジャージを予約注文 | Photograph to Life ~生活に写真を~

Photograph to Life ~生活に写真を~

●日常の一部を写真で表現、出来たらいいなと言う意味で...
●デジタルなデバイスの(独断と偏見による)話題と感想もあります
●100円ショップ製品の紹介と活用(工作)方法の話題なんかしたりもします

Twitterで知った「ぬこー様ちゃん」と言う漫画家さんが「オリジナルジャージ作るか」と書いていた下記のツイートのジャージ、発売されるとの事でちょっと悩んで注文しました(`・ω・´)


悩んだ理由は、「遠目には黄色のグラデーション(よく見るとパン(トースト))」ってとこですねw

いやまぁ、黄色に見えるって「イエロージャージ」っぽいって事じゃないですか? 貧脚が着て良いものかと…。


でもまぁ、背中に「I‘m TOAST!」と有るって事で自分に納得させました(意味は以下リンク参照)

参考リンク:


という訳で、4月10日が締め切りですので間に合う様にとサクッとポチった次第。

参考リンク:


コーヒーをイメージしたパンツもあるとの事で、ビブタイプをセットで予約注文。

上下セットで送料込み25000円強なので、コラボジャージとしてはお買い得感も高い気がします。


5月発送らしいので、早くても1か月先になる訳ですけど、季節的にもちょうど良いかなという感じです。