ブログのタイトルを変えようか | Photograph to Life ~生活に写真を~

Photograph to Life ~生活に写真を~

●日常の一部を写真で表現、出来たらいいなと言う意味で...
●デジタルなデバイスの(独断と偏見による)話題と感想もあります
●100円ショップ製品の紹介と活用(工作)方法の話題なんかしたりもします

タイトルと内容の乖離が起き始めているのでブログタイトルの変更を考えています。メインの話題は写真とカメラな訳で、それにそったタイトルに変えた方が好いのかなと思う訳です。

とりあえず、候補としてはトップ直下に書いている「The Photograph to Life(生活に写真を)」かなと思っているのですが、まだ未決定。写真やカメラの事だけでなく、時には100均材料での工作とか、仕事の愚痴を書いてたりするのでこれと決めちゃうのが難しいかな。Macのこととか書いてるし...。

2~3日中には何らかのアクション起こすと思うのだけど、今日から深夜勤務なのでどうなる事やら...。