プリウランダリ(ウブド)にチェックイン~お部屋でマッサージ~綺麗な夕暮れ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

 

 

この日は、チャンディビーチヴィラをチェックアウトして

東部を観光しながらウブドに向かうというルートでした。

 

バリ島東部観光①Sorga Bali Chocolate  

バリ島東部観光②大好きな香り♡Sensatia

バリ島東部観光③ チャーリーのチョコレート工場

バリ島東部観光④クサンバの塩を買いに行く

バリ島東部観光⑤ムルタサリ(Merta Sari)

 

ランチを済ませたら、一気にウブドまで向かいます!!

 

 

今回のウブド2泊の宿泊先は・・・

Puri Wulandari(プリウランダリ)

http://puri-wulandari.com/

 

この宿、前から気になってましてやっと念願叶い泊まれたのです。

 

 

今まで渓谷ビューに泊まった経験はヴァイスロイとピタマハでしたが

ここはなんとなく、行く前ピタマハに似ているなぁと思ってました。

 

 

 

 

そしてその渓谷ビューがあるヴィラにやっと入れました♡

お部屋は人気のNO,113を事前にリクエストしましたよ~♪

 

 

 

じゃじゃ~~んキラキラキラキラキラキラキラキラ

渓谷ビューがど~~~んと目の前にハートキラキラ

嬉しすぎるわぁ~ハート

 

お部屋のレポで詳しくはまたUPしますね!!

 

 

 

 

プリウランダリはウエルカムドリンクはお部屋でパインパインパイン

豪華にもパインの入れ物に入っていてインパクトあるわぁ笑

 

 

 

 

 

これはサービスかな?チョコがあったよ。

お部屋でまったりしたいところですが、この日はこの後お部屋にマッサージを呼んでいました。

(個人手配しました)

 

 

 

 

 

 

今回12/31にプリウランダリでガラディナーが毎年かなりお高い値段で強制参加である

という口コミをみたので、ガラディナーをホテルで食べるなら街でSPAする時間が

なさそうだったんです。なのでお部屋でマッサージにしたのですが・・・

 

事前にガラディナーを問い合わせしていたのですが

分かったら返事するというようなニュアンスで返答がきてましたが

その後連絡もなく・・・

あるのか?ないのか??

不明のままの当日でした。

 

結果、強制ではないけどもあるけどもどうする?というスタイルでしたww

(ないのは嬉しいけども、だったら街にSPA行きたかったわ・・・あせ

 

お部屋でのSPAは、いろいろあってちょっと残念な展開に。

ホスピタリティを感じたくなったww

 

 

 

でもお部屋に居たのでこんな素敵な景色を見ることができましたよハート

 

 

綺麗な夕暮れでしょ~~~日没

紫とピンクが混じりあって素敵な彩を見せてくれたウブドに感謝ハート紫

 

 

 

パユン2016-17 年末年始 5泊6日 目次パユンパユン