プリウランダリ(ウブド)絶景のお部屋ご紹介^^ | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

前回の記事で少しお部屋の様子ちらっと載せましたが

今回は、そのPuri Wulandari(プリウランダリ)の

 

お部屋をご紹介させていただきます^^

 

 

 

前回の記事↓

プリウランダリ(ウブド)にチェックイン~お部屋でマッサージ~綺麗な夕暮れ

 

 

 

私たちのお部屋はリクエストしたNO,113

ドアを開けて中に進むとこんな感じの景色が広がります。

左側がお部屋、右側が外のリビングとなり前方にプライベートプールがあります。

 

 

 

 

 

お部屋に入るドアもバリの昔ながらの建築のドア。

ステキなこのドアがツボで大好きでしたハート

 

 

 

中に入ると荷物を置くスペースと、クローゼット鏡などが通路に面してあり

奥に進むとバスルームです。

その通路の裏側がベットルームとなりました。

冷蔵庫は外のリビングにあり、お茶のセットはこの通路にありました。

 

 

 

お手洗いはちゃんと個室。

 

 

バスタブもたたっぷり大きなタイプ。

ちょうど背中の部分が斜めになっておりその傾斜によりかかると

いい感じでゆっくり入浴ができ

半身浴しながら本を読む時間がサイコーでした。

ただ、バスルームあたりはプリウランダリのWi-Fiが入らないです。。。

 

 

 

その目の前に、ダブルシンクと奥に外シャワー。

外シャワー使は用しなかったです。

 

 

 

 

バスタブの隣にシャワールーム。

水圧は普通よりやや弱め?

 

 

 

ベットルームは天蓋つき。

ここから外の景色も見えますよ~♪

 

 

外リビング。

広くていい感じ。

ダンナさんの定位置となりましたww

 

 

 

 

そして渓谷ビューのプール。

113号室は、このプライベートプールが外から見えず景色がイイと評判だったんです^^

 

 

 

下をのぞくとこんな感じ。

 

 

 

夕暮れも綺麗で朝焼けもすてきでした。

残念ながら朝日は見えない位置でした。

 

プリウンダリはお部屋や景色は写真で見た通りステキでサイコーですが

値段の割には、何かが足りないなぁと思ったヴィラでした。

 

それは、ホスピタリティかなぁ?と。

また戻りたいと思う気持ちに不思議とならなかったんですよね。

(私にはあわなかった?)

ホテルのスタッフも、なんだか遠い感じがして。

カート移動で少し話したりしますが、笑顔の会話というかんじでなかったなぁ。

 

もう少し長く泊まったら違うかな??

 

前回の記事で書いた「ピタマハに似てる?」は、

ピタマハはまた泊まりたいハートと思う宿でしたその点では違いました。

 

気持ちのいい空間ってそれ以外の何かだったりするんだなぁ~

と考えさせられた宿でした。

 

あくまでも私の意見ですが参考になればと思います。

すてきな宿という事には変わりはないです!!

 

 

ピタマハ過去の記事↓

プルメリア絶景♪ピタ・マハにチェックイン

プルメリア  Pita Maha(ピタマハ)のお部屋へ♪

プルメリアピタマハの朝日が美しい♪   
プルメリア
ピタマハで泡♪(バスルーム編他)   

プルメリアピタマハの朝ごはん1日目

 

お部屋からの絶景は、プリウランダリの勝利です!!

 

パユンパユン2016-17 年末年始 5泊6日 目次パユンパユン