バリ島東部観光⑤ムルタサリ(Merta Sari) | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

東部に行くならココ!とバリ好きさん皆からオススメされたワルンにランチで伺いました^^

ムルタサリ(Merta Sari)です!!

 

クサンバの塩を

 

前回の記事↓

 

バリ島東部観光①Sorga Bali Chocolate  

バリ島東部観光②大好きな香り♡Sensatia

バリ島東部観光③ チャーリーのチョコレート工場

バリ島東部観光④クサンバの塩を買いに行く

 

 

 

 

 

 

 

サテイカン(お魚のサテ)を外で焼いてます。

いい香り~~~♪

 

 

 

 

中に入ると、こんな感じです。

インドネシアの人もバリの人もいっぱい。

大人気ですね♡

 

 

 

 

 

並んでるところで、飲み物やチップスなど買えます。

 

 

 

 

メニューはサテイカン(お魚のサテ)のセットのみ 。

 

 

 

 

 

サテイカンと、ペペス。
サテイカン・・・魚のすり身にスパイスを混ぜて焼いた物
ペペスは、魚のすり身をバナナの葉っぱにくるんで、蒸し焼き
 

 

 

 

ダンンアさんのお気に入りのサンバルマタあり。

 

 

 

このぴり辛いスープが病みつき!

と何人かから聞いたので楽しみでしたWハート

 

 

 

 

ウンピンがあってので買ってきたのですがこの後ヴィラに置いておいたら

アリありんこありんこありんこの餌食になりました汗1

 

 

 

 

 

 

安くて美味しい!!

ムルタサリ♪

東部観光の際は立ち寄りたいワルンになりました♡

 

そうそう、ここのお手洗い改装してよくなったらしいのですが・・・

私は立てつけが悪い方のトイレに入り閉じ込められましたww

トイレから隣に入ったダンナさんに「開けて~汗」と叫びましたよ汗

 

2つある奥のお手洗いは注意かも!!

 

 

パユン2016-17 年末年始 5泊6日 目次パユンパユン