熟成肉のサムギョプサルでランチ&SHIBAURA GRILL | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

今日は東京は雪ですね。
急に寒くなり体もびっくりしてるかな(笑)

先週、胃腸炎になり。。。
体調がいまいちでやっと本調子になってきました。

睡眠たっぷりとってるからか、お肌の調子がいいきらきら!!

今週二人に、肌綺麗だねと言われたのでやっぱり睡眠なんだなぁと実感。

肌を褒められると嬉しいねWハート

もし、嘘でもありがとう(笑)




この前、大久保コリアンタウンにて、バリ好きの baliangin ちゃん

ヨプの王豚塩焼(熟成肉専門店) 新大久保本店

のlunchに行って来ました。

夕飯しか行ったことなかったけど、ランチお得でした~~ぺこ





熟成肉も食べられるランチセットがあり、ご飯とドリンクバー、スープがつきます。

ランチのドリンクバーにはサングリアまでありましたよ(笑)

 

baliangin ちゃんはバリから帰国してからの会だったので、バリの話たっぷり♡

重いのに、大好きなクサンバの塩もありがとう^^

こんな寒いと温かい韓国料理また食べたくなりました~~ぺこ


 

この前研修の帰りに、同僚と SHIBAURA GRILLへ行ってきました。 

 

いろいろ食べたのですが写真がこの3枚のみ(笑)

食べるのと話すのに夢中で・・・

 

オシャレで安くてスタッフさんもよく気が付くしいいお店でした。

二子玉川で行った100本のスプーンと雰囲気が似てました~。

 

ここのプレミアムプリンが700円していて。

高い!

人気で売りきれるほどという事なのでますます気になる。

 

食べたいね~となりみんなで味見してみました。

 

美味しい~~~♡

でも1個700円だとなかなか手がでないわ~!!

 

このプリンでした↓

東京都港区芝浦 2-15-6 オアーゼ芝浦 MJ ビル 
TEL:03-6459-4253