半熟卵のカルボナーラとスムージーが美味しいオシャレな「Cafe 8.98」(アオナン・クラビ) | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

朝食を済ませてお部屋に戻り、ランチ頃にアオナンの街へお出かけ。

 

そうそう、ここのスタッフさんが東京のリッツカールトンで働いていたという事が判明!

(日本語上手だから質問したの)

 

そして・・・私のお友達とも知り合いだと判明して!

世界は狭いなぁと感じた瞬間でした。

 

 

前回の記事↓

今日はタイのほっこり優しい味の麺で朝食^^♡

 

フェリーで船着き場へ向かい、 サムロー(三輪車) に乗ってアオナンへGO~~ケロカー

 

 

アオナンの街に到着したら、コンビニでヤクルトを購入。

そろそろ胃腸のケアしとかなきゃと。

ヤクルトってけっこう海外でも売ってるから嬉しい。

 

あとは両替も済ませてお買い物。

お買い物したもののレポできたら後程。

 

 

 

 

またまた歩きながらランチの店探しを。

Cafe 8.98というオシャレなカフェを発見。

 

 

 

 

店内と外と見て私たちは外の席を。

隣のお店からなんだか騒々しい音楽が聞こえて残念(笑)

 

その奥は、SPAみたい。

食べたら行ってみようと。

 

 

 

 

外の席はかわいいイスもあったよ~。

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、イチゴのスムージー。

友達はさっぱりしてそうなシュワシュワ系を。

 

 

 

 

 

 

3人で2つをシェアしました。

旅の後半でめちゃくちゃお腹空いた!ともなさそうなので。

 

1つはペンネサラダ。

1つはカルボナーナ。

 

 

 

 

 

このカルボナーラ、半熟卵なの~~~たまごa(ブルー)たまごb(黄緑)たまごb(赤)

しかも、アルデンテで普通に美味しくて驚きww

 

 

 

 

 

最後にチーズケーキを1つ頼んでランチ終了。

 

 

 

 

 

美味しくてオシャレなお店でした^^

 

 

 

「Cafe 8.98」

  143/7-8, Moo 2, Ao Nang, Muang, Ao Nang, Krabi

+66 75 656 980

トリップアドバイザー(

 

 

今までの目次は↓(更新中)

ヤシの木2016GWタイ クラビ女子旅 目次 ヤシの木