シェラトン広島の朝食 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

昨日の続きです。

朝食はロビー階のブリッジでとりました。

ブリッジはスイーツブッフェでは行ったことがあります。土曜日もスイーツブッフェの時間には行列ができていました。

 

 

席に着いたらフレッシュジュースの提供があります。

 

 

 

 

サラダだけでお腹いっぱいになりそう。

 

 

魚を炭火で焼けるのがいいですね。

 

 

和食も充実しています。

 

 

 

パンも種類が多いです。

 

 

フルーツが特に充実していますね。

 

チチヤスヨーグルトも嬉しいです。

 

 

 

エッグステーション。

お代わりしたかったですが、お腹いっぱいでできませんでした。

 

とりあえずオムレツだけ。

 

 

チェックアウト後は買い物をして帰りました。

明日からはまた優待紹介に戻ります。

では、今日はこの辺で。

 


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村