コロワイド・ルネサンス・エイチツーオーリテイリング等より優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


c

コロワイドより、注文していた鮪切落し・ネギトロ詰合せが届きました。最近この詰合せを2回、たらこと明太子詰合せ、そして鰻を注文したのでコロワイドのポイントがなくなってしまいました。もうすぐ3月優待の分が2万ポイント付くはずですが・・・。付いたらまた鰻を注文したいです。




r
ルネサンスより優待券が届きました。



h

エイチツーオーリテイリングからも優待券が届きました。



j

ジャパンベストレスキューシステムからも優待券が届きました。




c

クオールからは優待案内が届きました。

ビタミンCを選択しました。



m
ミライト・ホールディングスからも優待案内が届きました。








では、今日はこの辺で。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村