エディオン・サンメッセ・イートアンド・ミツバ・ラックランドより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

また優待紹介が遅れがちですが、ぼちぼちご紹介します。




e

エディオンより、優待カードが2名義分届きました。




s

サンメッセからはQUOカードの優待が届きました。



e

イートアンドからは優待案内が4名義分届きました。

すべて優待券にします。




m

ミツバからは優待案内が届きました。




l
ラックランドからは、先日届いた優待クーポン2枚を使い「女川三昧!選りすぐり美味しい旬の食材セット」を注文しました。

豪華なセットで嬉しいです。





では、今日はこの辺で。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村