日本フィルコン・ヤマハ発動機・GMOインターネット・平和堂・ラオックス・楽天より優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

優待が続々と届いていますが、とりあえずまだご紹介していないものから順番に。




n

日本フィルコンより、ワインの優待が届きました。



y

ヤマハ発動機からは、選択していたわかめの優待が届きました。




g

GMOインターネットからは優待案内が届きました。




h

平和堂からは優待案内が2名義分届きました。



r

ラオックスからも優待案内が届きました。



r
楽天からは優待クーポンが2名義分届きました。





では、今日はこの辺で。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村