フェリシモ・リンガーハット・リテールパートナーズ・ホットマン・中広より優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


F

フェリシモより、優待が届きました。



F

F
今年は小皿にユーハイムのバウムクーヘン、アンリシャルパンティエのフィナンシェでした。

ここの優待は毎年変わるのが面白いです。



R

リンガーハットからは優待券が2名義分届きました。



R
リテールパートナーズからはJCBギフトカードが届きました。



H

ホットマンからもギフトカードが届きました。



C
中広からはQUOカードの優待が届きました。




では、今日はこの辺で。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村