サンヨーハウジング名古屋・ディップ・ジーフット・デリカフーズ・大和ハウスリートより優待到着 | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。


S

サンヨーハウジング名古屋より、優待のQUOカードが届きました。



D
ディップからもQUOカードの優待が届きました。



G

ジーフットからは優待券が届きました。



D

デリカフーズからは優待案内が届きました。

2名義とも野菜にします。



D
大和ハウスリートからは資産運王報告と優待券が届きました。




C

今日は美容院に行くついでにベーカリーカフェへ。

3カ月ぶりかな、少し間があきました。



C

日替わりとパン。ドリンクはグレープフルーツジュース。



C
食後にはカフェオレです。




では、今日はこの辺で。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村