マイアミバーガー | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

昨日のうちに書こうと思っていたのですが、バタバタしておりました・・。

申告書は株式関係と医療費控除は終わらせました。あとはFXと自分の原稿料などの雑所得ですが、これがまた憂鬱なんですよね・・ふう・・。


昨日はマイアミバーガーを食べにマクドナルドへ。もちろん優待券使用です。
株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-m

子供達はシャカシャカチキンが大好き。長男はチーズバーガーも食べます。



株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-m

マイアミバーガーはタコスのような味です。またタコベルに行きたくなりました。(笑)


日経平均は今日結局プラ転で引け。私の持ち株達がどんどん救われて嬉しい限りです。しかしこれ、いつまで持つのかが問題なんですよね~・・・。