生まれました~! | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

待ちにまった私の姪っ子、やっと誕生してくれました!!妹は結局帝王切開で生むことになってしまったのですが、赤ちゃんは3700g台で元気に誕生、嬉しいです。

私の母は昨日、今日と姪っ子の写真を送ってきてくれ、すっかり浮かれモードでばばバカ全開となっています。(笑)女の子の孫は初めてですものね~、無理もないです。


私はと言うと、申告書の作成に追われています。平日は相場見たいし、土日で頑張るしかないですがむ、無理かも・・・なんかいろいろ手間取ってます。(汗)


そんな中、夕食は外食(笑)今日はまたグルーポンで買って忘れかけていたチケットを使いました。


株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-T

今日は家族全員好きなとんかつやさんへ。最初に出てくるキャベツです。ゆずのドレッシングが美味しかったです。


株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-T

ごまをすりすり・・・。

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-T

金山ポークロースのとんかつです。お腹一杯食べました。ちょっと食べすぎました(汗)



株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-T
でも、デザートは食べますよ~(笑)


明日のお昼はマイアミバーガーを食べにマクドナルドに行こうかと思ってます。