ドル売り~ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

昨日はきれいにドル売りが進みましたね~。まあまあいい感じでトレードでき、いい2月のスタートが切れました♪

ドル円は82円を明確に割りましたが、1月3日の安値は割らずに反発できるか見ていきたいです。為替のことは誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ の方で毎日更新しています。


株は銀行株は下げないし、不動産は下げてるしで買い順を間違えたな~(汗)という印象です。まあ、ダウが強いから下げても大きくは崩れないですね。私の持ち株達も全体的にかなり回復しています、ダメ株のままなのももちろんありますが・・・。

3月優待は青森銀行とベネッセをもう少ししたら買って、あと余力があれば8163サトレストランシステムズや8160木曽路、4967小林製薬などを買いたいなと思ってますが、まあ、もう今の持ち株だけでも十分かな~という気もします。(笑)しかし今日はよく上げてますね。


明日は節分、長男は恵方巻きを丸かぶりするのを楽しみにしています。次男はお口が小さいから難しいかな~?(笑)