贔屓屋へ | 株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記

転勤族の夫を持つさすらいの専業主婦が株、為替にTRY!家族旅行の代金を稼ぎたいです。

先ほども書きましたが、昨日の夕飯は贔屓屋へ行きました。



株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-h

今日は桃の気分だったので桃サワーにしました。主人は日本酒です。

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-h

牛しゃぶさらだと手羽先です。牛しゃぶさらだは、満足できる量でした♪これからはこのサラダを注文します。手羽先はほとんど子供達が食べました。



株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-h

焼鳥盛合せ×2です。子供達がやきとり好きなので2皿注文しました。

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-h

ふぐ一夜干しです。主人が日本酒とともに楽しんでいました。



株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-h

たこやき×2です。ねぎたっぷりなのが美味しいです。

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-h

わかさぎ天ぷらです。こちらも主人が喜んで飲みながら食べてました。(笑)

株と為替と育児に燃える!2児の母奮闘記-h

主人が延々と飲んでいる間に私達はデザートを。長男が小倉抹茶のアイス、次男と私はいちごみるくアイスです。


こちらも支払いは優待券でした。。そういえばスタバの優待券もそろそろ使わないと・・・。