お知らせごと | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

ブログではお久しぶりです、おしおです!!
相も変わらずお芝居とピアノな日々です。

最近は久々映像の現場にいくこともあり
舞台とはまたちがう緊張感のとりこです。少しずつでも映像の現場増やしたいー!!



そんなおしおの次のステージ!!!
バー公演です。



エビスSTARバー プロデュース公演
Manager.03
『月輝夜、味芸術、嗜美酒』
【脚本・演出】
佐藤信也(疾駆猿)
【会場】
エビスSTARバー(恵比寿)

【 公演スケジュール】
9月
20日(木) 19時半
21日(金) 15時半★/19時半
22日(土) 12時/15時半/19時
23日(日) 13時/17時
24日(月) 13時/17時

受付開始・開場:開演の30分前。

【チケット(全席自由)】
¥2,000(前売り、当日共に)+別料金1ドリンク(¥500~800)
¥1,800(★割引公演)+別料金1ドリンク(¥500~800)

名前が一番うえ!!そう、店長さんなのです!!
4月に出演したバー公演からのながれです!!


この後の話のはず!!
明日顔合わせなので、万が一違ったら訂正しますね!(笑)

前回はいかにいちげんさんの雰囲気をだすか、しゃべってないとき、どんな風にいるか考えまくってましたが
今回はそうじゃないだろうしな。いったいどんなドラマがあるんだろう!!(*^^*)





あんどあんど。本番前にはこちらの演奏会があります!


いろんなグループと混合でやるのですが、なかなかよいキャラの団体さんもいたりでわたしも楽しみ(*⌒▽⌒*)

私たちも濃い~プログラムにしたり、合間でお芝居調にしてみようかと試行錯誤したりしてます!!

仙川駅近く。久々都内です。
大変恐縮ですが、こちらは先振り込み郵送で対応させていただいてます。
予約のご希望ありましたらこちらへぜひ!→


お知らせ続きでしたが最後に!!


私こんなことをブログに書きましたよね😳
すっかり遅くなりごめんなさい。

こちらはブログ読者特典というかんじにいたしまして、対象の方でご希望の方に対応いたします…!ヽ(^0^)ノ

ご希望のプレゼントを、Twitter、Gmail、口頭なんでもよいので塩原まで申しつけください!!


長くなってしまいましたが。
お芝居も、演奏会も。
観に来てくださる皆様がいるから成り立っております。本当にありがとうございます。

一人でも多くの方に観てもらえるように。興味をもっていただけるように。邁進していきます。

ピアノ×お芝居はおしおのなかで永遠のテーマです!!
…今までありがたいことに、その機会をいただいてましたが、次いつあるかわからない。

なので今回も、最高のものになるように…
がんばってきます!!

まってるよ。