ありがとう★石原聡美 | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

最近は終わった後のまとめになりつつあるブログ。皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)

さてさて!主演お芝居
エビスstarバープロデュース公演
月輝夜、味芸術、嗜美酒
終演いたしました!!あぁ~本番毎回たのしかったぁ!!



4月の、manager1に続き、ピアニストの店長、石原聡美役をやらせていただきました!!

今回は冒頭でコブクロのさくらをさわりだけ
演奏タイムでlalalandのオープニングと、ミアとセバスチャンのテーマ
お祓いタイム(笑)で月の光
キーボードを弾きました!!

演奏タイムは、最初は「せいぜい2分半くらいかなあ」とかおもってましたが、
「せっかくだからもっとやっていいよ」
という言葉に後押しされ(笑)アレンジしてたぶん、四分くらいやらせていただきました!!ふはー!!
特にミアとセバスチャンのテーマ、ええ曲や!!

あと嬉しかったのは、冒頭に前のmanager1のラストのシーンやってほしいなーお願いしよかなーと密かに思ったすぐ後に、作演の信也さんが、私が思い描いた通りにシーンをつけてくれたこと。びっくりした!!!

さくら の曲をM0でながして、途中から曲に合わせて私がキーボードを弾くシャレオツ演出まで!!
やってて楽しかった!!

今回、私がやって行きたいって思う演技のスタイルでお芝居ができました…!!
本当にバーで起こってるできごとに、お客様もひきこまれていく
本当に起きてるかのような自然なやりとり。もちろん、多少オーバーにやるところもありますが、すごく、自然だったんです。

いい意味で毎回違うし、いい意味で毎回感覚がかわる。

それをやっても受け止めあえるメンバーでした…!!

常連さんの黒ちゃんさん、ささもっちゃん、バラライカさん。
また四人でわちゃわちゃやりとりしたい。

てんぎいんさん、すわさんと、きゃっきゃしたい。

いもうとちゃんたちとてんやわんやしたい

オーナーとのやりとりや
星乃ちゃんは見えないけど、じゃんけんで、私のまねしてくれたのが、かわいかった!!

また、同じメンバーでやりたいなぁ。
starバープロデュース様、おねがいします笑

 
manager1の店長、咲良ちゃんと。
いつの日か、アベンジャーズならぬ、マネージャーズやれるのだろうか(笑)

好評だったドレス。バーにあってた🍸


今回シェイカーもふれたし、バータイム中にキーボードも弾けたし、いろんな一歩が踏み出せました。
石原聡美になれなくてさみしいなぁ
と、思ってた矢先!ゲスト出演がきまりました!!

平日(月)のみですが💦ご都合あえば石原聡美回もぜひよろしくお願いいたします!

(月)は無理だけどmanagerシリーズ追いたい!というあなた!他の回も予約受け付けてます!!

バー公演、はまってしまいそう(笑)😄

石原聡美を今後ともよろしくお願いいたします🙈🎹🎶