よっつのおもい。 | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

おしおです。

思いがあふれそうな日々(○´∀`○)
今かなり充実しております✨
決まっていく予定にドキドキしながら
それに結果をどうだしていくか。
一つ一つが真剣勝負。

今日は、今解禁してる活動について
言葉にしてくぞー!!😆
四つあるよ!!

まずひとつめー!!




前のブログにすでに思いは書きましたが、あらためて。

なう。稽古に取り組んでおります。
一番上に名前(;O;)うひぃ
プレッシャー?なんていってる場合じゃない。

毎日作品とむきあって。
ちょっと変わったこの状況で、心の動きに嘘はないのか。
たしかめながら。

なんだかんだ常連の唐沢ユニットで。
初めましての方もいたり。
いつも頼りにさせていただいてる大橋さんがいたり。

サイコサスペンスなのに!
唐沢ユニットらしい笑いどころが随所にちりばめられて

バランスが 心地よい😆✨

後は自分がどこまでやれるか。
勝負…!!

作品づくり、あがってきてます。
ぜひ、見逃さないで…!!!!
がおー!

唐沢俊一ユニット"b"第3回公演

ペットハウス

作演出 唐沢俊一

参宮橋トランスミッション

12月6日(水)19:00
12月7日(木)19:00
12月8日(金)15:00/19:00
12月9日(土)15:00/19:00
12月10日(日)14:00/18:00

ゲスト 島敏光さん出演回
6日夜、8日昼夜、10日昼

http://ticket.corich.jp/apply/87722/002/

前売 3700円  当日4000円
★リピーター割3,500円
★平日昼割(8日)3,500円
(★当日3,700円)
全てのチケットにワンドリンク付き

塩原奈緒、大橋健一、柿崎弟知、神上永司、橋本我矛威、立花伸一、木本瑞紀、島敏光、海部音葵以羽、我那覇ひろの、倉場健人 順不同

あらすじ
戦隊ヒーローものドラマ『ファイト戦隊ガンバルンジャー』の主役・ガンバルレッドを演じる俳優・倉知慎の追っかけをやっていた三人の女性。派遣社員の梨沙、専門学校生の杏奈、塾講師の紹子。それぞれ“イケてない”女たちで、反発しあってもいたが、あるとき、アクシデントで、三人の目の前で慎が頭をうち、気絶してしまう。三人は近くの梨沙の家にとりあえず慎を運んだが、慎は頭を打ったショックで記憶喪失になり、子供のようになってしまう。他に誰も知るものはいない。三人は、共同で慎を“飼う”ことを思いつく。しばらく、奇妙な4人の共同生活が始まるが、次第に、慎をめぐって三人の女性の対立が深まってくる。しかも、事件の調査に、警視庁の2人組の刑事、幸田と吉本が梨沙の家の回りをうろつきはじめる。次第に疑心暗鬼になる三人だったが……。



それが終わったら。
クラシックの演奏会!!
麻生とも花ちゃんとは、高校からのつきあいで、大学から伴奏をずっと担当してます。

玉川大学芸術学部パフォーミングアーツ科は
多方面から学べる学部で

私たちは音楽専攻をしつつ、芝居の授業を撮ったりしてました(笑)

そんな二人が!!
みんなが楽しめるような、趣向をこらしたり
演出したり 振り付けしたり(笑)

今回は時期が時期なのでクリスマスソングだったり
ミュージカルだったり。

そして歌とピアノに加わるチェロ!!うららちゃん!!

うららちゃんともながくて、
高校のときのオーケストラ部からいっしょ。
二人とも初心者ではじめて。(わたしはヴァイオリン)

今やバリバリ先生してたり、演奏会に参加😆
チェロが入るとすごくドラマチック…!!

演奏会敬遠してるあなたにぴったり🎶
ご興味合えば、おしおまで!!

shioshio0512@gmail.com

そしてそれがおわったら…


黒雪イベント第二弾、開催決定!

黒雪構想さんには一作目に出演
その後はBGMでキーボード参加と、映像参加しています

参考資料
https://youtu.be/fVBl2tUczKo
https://youtu.be/lcppLrfbe-c

今回はその、世界観の勉強会です🎶😆
わたくしめ、キーボードを弾きまくるとおもわれます。
オリジナルのあの曲やあの曲やあの曲まで!!

さらに、とあることにチャレンジします。
聞いて欲しい!!

今後もなにかしらで黒雪構想さんと関わる可能性大だと勝手に思ってますし(笑)

なくてもこの会はレアです。
BGM!!

予約についてはこちら。
Twitterでもお知らせしますのでおみのがしなく!!

 
『黒雪講習会Ⅱ』
日程*2017年12月26日(火)
   15:00~/19:00~
場所*エビスSTARバー

資料や映像を使って黒雪という構想についての講習会、トーク、DVD販売、etc…
チケット*
前売/当日 2,500円+1drink
予約開始日 11月26日(日)10時~
予約方法 予約開始日までに黒雪HP( https://t.co/DA0Pw2J7ng )にてお知らせ致します。
ご予約は先着順に承ります。
入場は当日の受付順にご案内致します。

出演者*
黒雪構想■牧野純基/齋藤伸明
ただの人■角田拓真
転生を拒否した人■朝比奈里奈/かおりかりん
ノア■松木わかは
BGM■塩原奈緒
 
そして最後は!!

芙歌 presents vol.4
『Birthday Night〜アコースティック〜』
2018年1月20日(土)
OPEN 18:00
START 18:40
@四谷メビウス
¥2800+1D

芙歌ちゃんは、お芝居でよく共演をしております。
そして今回、依頼され、彼女のピアノ伴奏することに…!!!

グランドピアノ!!

ふーちゃんの歌はすごい世界観なんですよ!!

ふーちゃんは民族調の歌をよく歌っています。
ものすごく、神々しいです!!

6~7曲くらい伴奏するのかな…??

Kalafinaの曲も伴奏参加予定!!

予約はもう開始していて、客席の関係で早めに売り切れる可能性ございます。
これはみたい!!と興味わきましたらおしおまで!!!



なんかもーさ。

幸せっす。
全部楽しみすぎるし、全部挑戦してるし、 全部魅力的になってる。

おしお、がんばる。結果出すぞ!😆