ペットハウス初日✌ | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

おはこんにちは☀
ペットハウス、初日でございます✨

当日飛び込み歓迎!!
事前連絡も可です。

その日の0:00までは、予約フォーム動いてます。
http://ticket.corich.jp/apply/87722/002/

道案内は下に!!



snowでモリモリ(笑)

毎度ながら。短いような。長いような。
 
コメディなのかサスペンスなのか。
絶妙なバランス。

90分~100分の予定です。

ちなみにおしおのおすすめは、
参宮橋駅前のrajaさんや、劇場一回のレストラン出ランチしてからのマチネ観劇(笑)

ご安心を、ソワレでも、小道にいくと意外と居酒屋さんが!!

まってます。










◯道順とアナウンス

□受付、開場ともに開演の30分前です。

■チケットは当日受付での精算となっています。受付でお名前、複数名の場合は代表者名を仰って下さい。

□ワンドリンク付きですので、精算時にお渡しするコインをお持ちになってカウンターでご注文ください。

■トイレは劇場の外にございます。入場前に済ませて頂けると幸いです。

□席は全席自由席となっています。

■足や腰の悪い方は事前にご連絡ください。

□アクセス
参宮橋シアター トランスミッション
〒151-0053 渋谷区代々木4-50-8 
参宮橋ゲストハウスB1
小田急線「参宮橋駅」より徒歩3分

→行き方
①参宮橋駅をでて向かって左に向かいます。
②道なりすすみ、セブンイレブンを通り過ぎます。
③左手に郵便局がみえたら、
④⑤反対側がトランスミッションです。


唐沢俊一ユニット"b"第3回公演

ペットハウス

作演出 唐沢俊一

参宮橋トランスミッション

12月6日(水)19:00
12月7日(木)19:00
12月8日(金)15:00/19:00
12月9日(土)15:00/19:00
12月10日(日)14:00/18:00

ゲスト 島敏光さん出演回
6日夜、8日昼夜、9日昼

http://ticket.corich.jp/apply/87722/002/

前売 3700円  当日4000円
★リピーター割3,500円
★平日昼割(8日)3,500円
(★当日3,700円)
全てのチケットにワンドリンク付き

塩原奈緒、大橋健一、柿崎弟知、神上永司、橋本我矛威、立花伸一、木本瑞紀、島敏光、海部音葵以羽、我那覇ひろの、倉場健人 順不同

あらすじ
戦隊ヒーローものドラマ『ファイト戦隊ガンバルンジャー』の主役・ガンバルレッドを演じる俳優・倉知慎の追っかけをやっていた三人の女性。派遣社員の梨沙、専門学校生の杏奈、塾講師の紹子。それぞれ“イケてない”女たちで、反発しあってもいたが、あるとき、アクシデントで、三人の目の前で慎が頭をうち、気絶してしまう。三人は近くの梨沙の家にとりあえず慎を運んだが、慎は頭を打ったショックで記憶喪失になり、子供のようになってしまう。他に誰も知るものはいない。三人は、共同で慎を“飼う”ことを思いつく。しばらく、奇妙な4人の共同生活が始まるが、次第に、慎をめぐって三人の女性の対立が深まってくる。しかも、事件の調査に、警視庁の2人組の刑事、幸田と吉本が梨沙の家の回りをうろつきはじめる。次第に疑心暗鬼になる三人だったが……。