【主演】お願い【観て欲しい】 | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

おはようさんです!!塩原です。

稽古が始まってます。 
12月6日から本番です。
話の真ん中の存在で、周りに翻弄されまくってます(笑) あらすじでいうと、派遣社員の梨沙という役です。
なにを伝えたいかというと

観て欲しい
みて ★ほし い (笑)

観て欲しいという気持ちは毎回変わらないけど。。。

今回とーくに!!
主演グループの一人だということ。

少しブラックですが
前半は笑いがちりばめられてます。

唐沢ユニットはわりと意見をだしあって
シーンをかえたりせりふを変えたり
設定を考え直したりします
 
しんどいけど、そのぶん得るものや、見返りが大きい✌

みんなでどんなものを作り上げてるか
見届けてやってください❗



唐沢俊一ユニット"b"第3回公演

ペットハウス

作演出 唐沢俊一

参宮橋トランスミッション

12月6日(水)19:00
12月7日(木)19:00
12月8日(金)15:00/19:00
12月9日(土)15:00/19:00
12月10日(日)14:00/18:00

ゲスト 島敏光さん出演回
6日夜、8日昼夜、10日昼

http://ticket.corich.jp/apply/87722/002/

前売 3700円  当日4000円
★リピーター割3,500円
★平日昼割(8日)3,500円
(★当日3,700円)
全てのチケットにワンドリンク付き

塩原奈緒、大橋健一、柿崎弟知、神上永司、橋本我矛威、立花伸一、木本瑞紀、島敏光、海部音葵以羽、我那覇ひろの、倉場健人、千代反田美香、(順不同)

あらすじ
戦隊ヒーローものドラマ『ファイト戦隊ガンバルンジャー』の主役・ガンバルレッドを演じる俳優・倉知慎の追っかけをやっていた三人の女性。派遣社員の梨沙、専門学校生の杏奈、塾講師の紹子。それぞれ“イケてない”女たちで、反発しあってもいたが、あるとき、アクシデントで、三人の目の前で慎が頭をうち、気絶してしまう。三人は近くの梨沙の家にとりあえず慎を運んだが、慎は頭を打ったショックで記憶喪失になり、子供のようになってしまう。他に誰も知るものはいない。三人は、共同で慎を“飼う”ことを思いつく。しばらく、奇妙な4人の共同生活が始まるが、次第に、慎をめぐって三人の女性の対立が深まってくる。しかも、事件の調査に、警視庁の2人組の刑事、幸田と吉本が梨沙の家の回りをうろつきはじめる。次第に疑心暗鬼になる三人だったが……。