【終演】VAGUENIGMA -1959- 【しました】 | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏


疾駆猿 第陸回公演
『VAGUENIGMA -1959- 
鮫崎刑事の受難スパイラル【想道】/ 明地百華の御節介メモアーズ【斬糸】』 

終演いたしました!!
ご来場ありがとうございました!!!

初★たいこ巻き?のお着物!!
歩き方、立ち方、振る舞い。
お着物ってすてきですね。
いつのまにか背筋がピンとしてました。
少し日舞習ってたこともあった(笑)のですが
またやりたくなりました。

旅館経営をしている蘆屋家の次女
蘆屋則宗

長女 三女 には いいようにあつかわれ
地道にきちっと仕事はしているのに
女将としての華はなく
四女の宗近のほうが向いているわね、といわれる始末。

彼女なりにがんばって生きているのですが
あの『蘆花旅館』『蘆屋家』という、狭い世界にとらわれて
自分を見失っていきます。

勤勉であることと 女将の資質は別

シビアだけどほんとに則宗はむいてなかったなあ…

宗近がいなくなったことに対して
周りからの風当たりもつめたかったんだろな。
せめられてせめられて。
そこに宗次が親身に接してくれて。
そりゃ宗次しか見えなくなるわ…

どこかで治せたであろう糸の絡まりを
とけなかった

蘆屋家ふぁみりー。

お話では悲しいラストですが、楽屋ではキャッキャウフフできてとても楽しかったのでした😍

さー、
ベイゲニグマはトゥービーコンティニューです(笑)

次いつ参加できるかわかりませんが
またベイゲニグマの世界にもどることができたら
パワーアップ、色濃くできるよう
がんばりたいです✌

余章によれば、次の設定女子高だからな~
客席からの観測者になるかなぁ~
やる気はありますよ!!!←(笑)

ベイゲマニアなお客様に、
「次はどんな役ですかねぇ?」といってもらえたことはうれしかったな✨


さぁ!!
ちょっと休んだら12月の芝居です。
主演グループのひとりです。
ちょっと課題がみつかったので
取り組んでいきたいなぁ~💕

タイムテーブルは少々おまちください!!

おそらく
水木がソワレ、金土日はマチネ、ソワレとなるかとおもいます!!
  
お待ちしております★

塩原奈緒