最後のおねがい。 | aoi nao まっしぐら。

aoi nao まっしぐら。

役者 ピアノ伴奏

ベイゲニグマ。上演なうなうです。いよいよ折り返し!あと6回。多いのか少ないのか、わからなくなるw
ビジュアルも公開されました。初の、しっかり着付けした着物…!!
 

 
最後のお願い。もう満席回がほぼほぼで
入れる枠もありませんが
どうか観に来てください。
後半は満席になるよ、前半がんばれ、といわれていたのに。
ああ、やはり予約止め回続出です。やばいよー!!
また、新しい私に出会えています。
不思議や不思議。
熾火ちゃんはどこにいったのか、わからなくなる。
 
とりあえず明地回のチケット状況。
25水19時半残り数枚!!!→直接連絡ください
 26木12時当日券チャレンジ!!
 27金16時○ 19時半○
 28土12時当日券チャレンジ!!
 29日16時当日券チャレンジ!! 
塩原奈緒予約フォーム
 
 
今日の夜の回は本当にもうすぐ売り止めです。
あとは金曜のみです。待ってます。
 
当日券チャレンジは、つまりは予約席が売り止めです。
開演45分前から受付開始されます。そこで当日券がでるか、の受付となります。
正直観れるかどうかはわかりません。
 
ただ、ぜひトライしてほしいのです。
おしおさんも、割と満席回に当日券チャレンジをします。←
そして90パーセントの確率で観れています。
今回はわかりませんが… 
トライして、後悔させませぬ!!
 
そしてそして。明地回以外の紹介。
鮫崎【悉道】 ・鮫崎【想道】
 
疾駆猿さんの6月にでた作品の流れ。悉道は鮫崎編の過去作品のまとめ。想道はその新作。
 
情報公開されているので言いますが…
6月の、ピアノ弾く役の熾火あの を観てくれた人につたえることといえば 
焼野原灯磨がでるんだよ…
おいおい 
泣くわ
 
ほんでもって 
ゲストの長谷川太郎さん といえば
梔子朽葉 
おい!!熾火姉妹事件の最初の作品の主役じゃないか!!
 
おおおおおお
 
泣くわ!!!
 
そんな灯磨と梔子さんが出る日は
26(木)19時半・鮫崎【想道】  27(金)12時・鮫崎【想道】★ 
(木)のほうは当日券チャレンジ状態です。金にみたい!!
そのあと2回公演だけど!!
死ぬかな!!
しょうがない!!
観れなったらどうしよう
死ぬな!!
立ち見れいいから観たい
…死ぬな。
ふう。
そんなわけでw
 
残りの回の残席情報です!
 
25(水)12時・鮫崎【悉道】◎「 15時半・鮫崎【想道】★当日券チャレンジ 19時半・明地【斬糸】 残り数枚!!

26(木)12時・明地【斬糸】★ 当日券チャレンジ 16時・鮫崎【悉道】 ◎  19時半・鮫崎【想道】 当日券チャレンジ

27(金)12時・鮫崎【想道】★〇 16時・明地【斬糸】★〇 19時半・明地【斬糸】〇

28(土)12時・明地【斬糸】当日券チャレンジ 16時・鮫崎【想道】△ 19時半・鮫崎【想道】〇

29(日)12時・鮫崎【想道】 当日券チャレンジ16時・明地【斬糸】当日券チャレンジ