2024/05/17 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

動画の移行に失敗しています

福岡県に作品初出展
30cm✖️60cmの枠を申し込み

30cmってなかなか小さい

みなさん大きなサイズはあまり描かず、スタンダードな15cmが主なんだそうな

作品展に出すなら、普段より大きな作品を!と常に思っていましたが…
なるほど👍

最初にこれにしよう!と思って額装した作品は、あっけなくサイズオーバー😅

額装を依頼する際に、なぜか30cmが50cmに脳内変換されてました 笑笑
なんてこった💦💦

夏に出展予定の作品展には出せるかな?

こちらは24cm角
額装したら、またまたサイズオーバーしちゃうから、額なしパネル出展とすることに。

だがしかーしっ

完成した!と思っていたのに、何かが違う😅
何かが足りない気するー

最後の最後にフラワー オブ
ライフを加えて完成🌟

タイトル:結幸

フラワーオブライフが入る前は、確か違うタイトルでしたよね😅 

今回は合同作品展につき、メッセージはなしで展示します。

福岡アジア美術館
世界を繋ぐパステルアート100人展
5/23〜28
No.71 色伝師 乃和

#福岡
#アジア美術館
#世界を繋ぐ
#パステルアート
#行きたかった
#曼荼羅
#万華鏡アート
#色伝師
#乃和