2024/05/17 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

image

image

今月はこちらに出展します!
福岡にいくぞー😍
と意気揚々と申し込み、お金を払った後に気がついた!

あっ
この時ちょうど、娘ちゃんの出産予定日近辺だわぁー🤣🤣🤣

行けなーいって😭

というわけで、私は会場に行けませんが、本日予定通り、作品発送しました。

#福岡県
#パステル
#パステルアート
#作品展
#世界を繋ぐパステルアーティスト100人展
#万華鏡アート
#色伝師 乃和