魂が決めた人生の終着地点とは? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

皆様 こんにちは

最近は着付けのお仕事が多く、早起きがつづいています。


魔法の着付け 乃和


晴れの日のお手伝い

大好きなお仕事の一つです👘



お宮参りに行くために、着物を着たいということで、ご依頼いただきました。

私も着物で行ったなぁー。

この頃は、自分で着ることができませんでした😅


横でぐずっていた赤ちゃんを、抱かせていただきました。

可愛い😍

久しぶりすぎる赤ちゃんの感触

幸せにさせてくれますよねー💕💕


我が家にも5月にやってきます。

赤ちゃん

楽しみ〜❤️



さてさて

楽しみといえば…


こちらも久しぶり

見てきましたぁー。




DRUM TAO

何年振りかしら?


着付けの生徒さんと、着物で行くはずだったんですが、雨予報☔

会場についたらなんと!

雪が舞ってきた❄️




30周年記念公演

コロナを挟んで




久しぶりの都留公演




コロナ禍の影響か?

以前、私がみていた頃より、ぐーんと若い方が増えたような

そのせいでしょうか?

空気感が以前とは全く違っていたような気がします💕


さらに

楽しんでまぁーす!って感じが伝わってきてよかったです。



やっぱり都留のうぐいすホールはいいですね。

毎年甲府公演もあるんだけど、遠くてもやっぱりこちらが好きっ💕




今年から

さらにさらにさらに

楽しいにフォーカスしていこうと思ってます。


なぜなら…

私の魂が決めた、最終ゴール

終着地点が

『たのしむこと』だから😄


もう10年くらい前から

楽しんでる?

心から楽しんでる?

本当に楽しんでる?って

内なる自分にいつも問われてます爆笑


私の叶えたい夢

笑顔の花畑を作る


これはきっと

作るというより

自分自身がいつも笑顔であることなんだと思うのです。


そうなれば

磁石のようにそんな人たちが集まってきて、自然と囲まれて花畑ができるのです。


それが証拠に

最近は同じ想いの方々が、たくさん周りに集まってきてくれていると感じています。


以前は

???

なにそれ?

どういうこと?


って言われる事が多かったんですけどね💦💦


  魂が決めた人生のテーマ


生まれる前に決めてきた人生の最終地点。

自分の意思とは関係なく、年齢を重ねればかさねるほどに、自然とそちらの方向に進んでいく事になります。


あなたの魂は、何に向かって進んでいますか?


それがわかっていると、迷いや不安がぐーんと減るんです👍



あなたも知りたくありませんか?