毎月のルーティン あなたも参加しませんか? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。



皆様 こんばんは

本日は1月15日

戊寅🐯の日

であり

いちご🍓の日ですね 🤣


昨日はフライングで、いちごパフェをたべちゃいました。

紅白のパフェは、タイミングよく行かないと食べる事ができないんです!

ラッキー✌️


  毎月開催している2つのこと


そんな昨日

あなたの楽しみ見つかる会を開催しました。(毎月やっていることPart.1)


1月はこちら💁‍♀️




己書

埼玉県東松山市から、鈴木貞子先生に遠路はるばる来ていただきました。


詳しくは公式ブログに書きました→✏️


夜に開催した

開運お話しの会についても、併せて書きましたので読んでくださいね!


あなたの楽しみ見つかる会も、開運お話しの会も、どちらも一歩踏み出したいけど踏み出せない方が、動き出すためのきっかけや、指針になればいいなぁーと思って開催しはじめました。




あなたの楽しみ見つかる会は、参加する方だけでなく、教える側になるかたにとっても、プラスの会であったらと思っています。

ですから、ベテランの講師さんではなく、スタートし始めた方や、はじめたい方にお願いすることによって、経験値があがったり、やっぱり教えるの好きかもー💕って思えたり…


教える力は十分にあるのに、そのポジションになかなか立てない人にとって、次なるステージへの扉を開くきっかけとなったなら、それもまた、あなたの楽しみ見つかる会を堪能したことになるのではないか?と思っているわけです💕



そんな事を言ってると、貴女は?って言われちゃいそうですが、私は「私が楽しめること」を大前提にえらんでますから、私ももちろん楽しんでいるのです!


と言うわけで、みーんなが楽しい

オールOK🙆‍♀️


開運お話しの会においても同じ💕

(Part.2)





私が学んだ事をきちんと落として理解するために、私以外の素質や運気の方についても知りたいわけです。

だったら、みなさんにシェアして、どうでしたか?って教えてもらえたら、私にとって、何よりもの生きた学びになるわけですし、もちろん参加してくださっている方々も、どんどん良い方向に進んでいくので、人生が楽しくなっていくわけですよ👍


と言うことは、みんなHappy💕

ですよね!


いつもみなさんにお伝えしているのですが…


  乃和のお仕事は?


💐笑顔の花畑を作る人💐


そのために、笑顔の花畑の種を蒔き続けていく事をお仕事としています。



笑顔になれなかった時期が長かったからこそ😅なのでしょうね。


今日も工房と言う名の秘密基地に来てくださった方が、エネルギー満タンチャージを終えて帰って行かれました😊


一度入ると根っこが生える?!

秘密基地に行ってみたい💕って思ってくださる方は、ご予約の上お越しくださいませ。

通常のお店のように、いつもopenしているわけではありませんので、ご承知おきくださいませ。


色伝師 乃和については、こちらのリットリンクを見てくださいね!




ご予約やお問い合わせは



公式ラインからおまちしています。










2024年の開運日お話しの会の日程がきまりました。

単発の参加も大歓迎ですが、バイオリズムは10個で1サイクルとなっています。


ですから、今年こそは!と思っているのでしたら、是非10ヶ月参加していただく事をお勧めします👍


毎月バイオリズムカルテ(¥3,300)をお送りしています。

こちらをみながら1ヶ月、また1ヶ月と進んでいく事で、見える世界が変わってきます💕


お申し込みは、公式ラインから、「お話しの会」とお送りくださいませ。




2月のあなたの楽しみ見つかる会は、

だるまをつくりまぁーす!


今回は山梨県初開催という事で、特別に大きなだるまを作らせていただけることになりました🎉


それが叶うのも、遠方からわざわざきてくださるという事で、2コマ連続講座を依頼したからこそ💕


とはいえ、大きなサイズはいらないわ。という方もいるかもしれないと言う事で、選べるようにしてくださいました。


🌟 9cmと11cmをひとつずつの組み合わせ

🌟 15cmの大きいだるまを1つ


当日実際のサイズを見て決めていただいて大丈夫です。




ちなみに大きなサイズのだるまさんと、講師の白鳥先生


こちらは残席2となっています。

公式ラインに「だるまさん」とお送りいただければ、ご連絡させていただきます💕


と言うわけで


2月5日からは、いよいよ甲辰🐲の1年間が始まります。

乗り遅れないように

振り落とされないように

くれぐれもご注意くださいませー💕