みんなで開運しちゃいましょ | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

本日も気質診断士としてのお仕事


今日も静岡県から片道1時間半かけてきてくださいました😊

先日受けてくださった方が、お友達を連れてきてくださったんです。

遠くから、ありがとうございます🙏


あれから、すっごく生きやすくなりました。

今までできなかったことが、自然とできるようになって、周りの様子が気になったけど、ぜーんぜん問題なくて…。

なーんだ! 

こんなに楽なんだ💕💕って、その後の様子を教えてくれました。

私のメッセージが、プラスに働いているって言う事が、伝わってくることは、本当に嬉しい事ですね👍


私の周りには、そんな人がどんどん増えているのです😆



ただいまチャレンジ中の氣質診断100人チャレンジも、間も無く予約終了となりますが…

キャンペーン中は、ご家族やお友達などの基本気質もおしらべしていますので、その人数まで入れたら、本当にたくさんのかたについてお話ししていることになります。


そうするとね!

見え方も変わってきますねー。

元々、数秘家でもありますから、お誕生日を見た瞬間に、その方についてのイメージがぼん!って浮かんできたり、毎朝8時にアップしているタイムラインでは、その日の暦もお伝えしていますが


つづけていくと、今日は木と水の日なんだなぁーとか、火のない火なんだなぁーとか、土だらけのひじゃない!!っておもうわけで…。

視野が広がったというか、とにかく見える世界が変わり始めているのです。

人についての氣質だけで無く、その日がどんな日なのか?
それがどのように影響してるのか??
これがまた、なかなかに興味深いのです。

夜は協会の勉強会がありました。
毎週月曜日の夜にかいさいされているのですが、第1月曜日は、気質ごとに分かれてのシェア会。

わたくし乃和は、木のプラス氣質ですから、大木のグループ。

お題は、氣質を学んでどう感じているか?

各氣質ごとに、チョイスする言葉や伝え方は特徴はあるものの⇦ここが面白い🤣
皆さん

自分についてて深く知り、このままでいいんだ!って腑に落ちて生きやすくなりました💕

これにつきます👍
親子関係、パートナーシップ、職場の関係性などそれぞれに改善されていき、気が楽になったと。

何より、家族の大切さを改めて感じる。
足りないところを補いあって、いるということを深く感じさせてくれるのです💕
こうなったら、仲良くなるに決まってますよね〜🤣


うそ
うそ
盛ってるでしょー
営業トーク💦💦 っておもいますよね。

本当か嘘か?
無料説明会が開催されいますから、聞いてみてください。


乃和さんが、とにかく聞いてみてーって言ったから、聞いてみた👍

それでOK🙆‍♀️です。
・若い方は、この先の人生において彷徨わないように。
・子育て中のママさんは、子育てにむだなエネルギーをつかわないように!
・自己肯定感が高いお子様がそだちますように。
・自分らしく生きられますように
・しっかりと、自分の足で立ってあゆんでいにいきたいかたへ
・パートナーシップを改善したい方に

わたくし乃和は、みんながしったらみんなが幸せになっちゃうよねー👍
いい情報はばら撒いちゃいましょう💕って言うことで。

開運の循環が起こって、みーんながスパイラルアップ⤴️できますように😊

そんなに言うなら聞いてみるよ👂って方はこちらからどうぞ〜!