万華鏡アートについて語ってみた | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

先日からやっと描き始められた

開運万華鏡アート


今回はベースから

ちょっと

ちょっと

ちょっと〜 ってなりながら


描く旅に出ましたぁー。

いやいやアセアセ


開運万華鏡アートと名を打ってコースに加えた、リーディングアート





生年月日とお写真をいただき、お客様と繋がりながら描かせていただいています。


万華鏡アートを始めてまもなかった頃

楽しくてラブラブ

楽しくて音譜

毎晩毎晩描いていた頃


わたしに変化が起こり始めたんですびっくり

オーラって言うんですかね?

人がカラーをまとっていたり

誰かの相談事に乗ったりした後は、めちゃくちゃ具合が悪くなってきていてもたってもいられず💦💦

こんどは、ブログやFacebookの投稿からも何やら届いてしまうようになりまして😭


それを絵に写すとスッキリキラキラするんだけど、そのあとBig睡魔に襲われて、充電が切れる😅



それがとっても体力を使うから、もーいやっ ぜーったいにやらない😭って決めて、シャッターを下ろし封印してました。


でもねビックリマーク


出会うと人生が変わるって言われているホワイトエンジェル👼さんに出会ったことから、事が動きだしまして…


その方のための1枚を描くと言うお仕事をいただいてしまったの。

基本氣質「草花」🌸のキューピッドさんがつないでくれました。



出来るのかな?

本当にリーディングになってるの??


この時は、自分自身半信半疑😅

(できるから👍 草花さんの後押し最強💕)



不安でいっぱい💦💦

だけどね!

描きながら、わたしが一番ワクワク音譜音譜してるんです。


どうなる?

どうなる?

どうなるのー??って🤣



描いている途中からの時もあるけどね!

描き終わった後、メッセージが聞こえてくるんです。


私には意味が分からないことがほとんどだから、やっぱり半信半疑で書き留める。



ご納品の際に、こんなメッセージが聞こえてきたんですけどーってお伝えすると、鳩が豆鉄砲食らったかのように(笑)びっくりされさり、涙が溢れたり💦💦


わたしのほうがびっくりですわ🤣

あらら〜って


次のご納品の作品は、どんなドラマが生まれるのかなぁー?

不安と期待でいっぱいです。(ドキドキ💓)



毎回メッセージが聞こえてくるかどうか分からないから、「おつけします」とはうたっていませんが、感じられたならアートと一緒にお届けいたします。


だけどねビックリマーク


まだまだどうですかぁー?って

自信満々におすすめできるところまで行きません😅


だって

さぁー描くぞーって思って描けるわけじゃないから💦💦

仕事が溜まるのが嫌なんです。

早くやらなきゃーって心が叫ぶ😅

お仕事早くやるべきでしょ!!


でっ

自分で自分の首を絞める🤣


この感覚も、氣質が出まくってるよなぁーって思いますね 笑笑🤣


なんてってわたしは大木なんですもの😅



スピード感 重要

明確な理由がほしい

なんで? 

なんで? 

なんでー???笑笑


リーディング?

根拠ないじゃん💦💦⇦だから封印


それでも描かせていただけるのは、受け取ってくださった方のお喜びの声や、その後の様子や変化についてお聞かせいただけるから💕


皆さまのおかげです。

ありがとうございます🙏



万華鏡アートは、パステルを削って指で塗り、消しゴムで消しながら、曼荼羅を描きます。

曼荼羅は真理を表すと言われているんです。

消しながら描くマイナスのアート


内なる自分と繋がって、自分の心の扉をパカっと開けて、見える化する色彩セラピー。


特に女性はね!

自分のことは後回しにして、子供のため、旦那さまのため、親のためって動いてしまう💦💦


いっぱい いっぱい我慢して

心が疲れたよーって言っていても

聞かない

聞こえない💦💦


すると

だーんだん内なるあなた(心)は諦め始めるの


笑顔は消えて

不平不満しか感じなくなる…

怒りと悲しみ、不公平感を日々感じる暮らし

その先に病がやってきたりしますよね💦💦


美容院やネイルサロン、エステや整体、マッサージなんかのお手入れは、定期的に通うけれど、心のメンテナンスは、なかなかねー😅


エステサロンや美容院は、それも兼ねているって言えばそうかもしれません。


だけど…


乃和の工房と言う名の秘密基地に
皆さん何のために来てくださっているのか?


どのツールをえらんでいても、結局はエネルギーの充電🔋をしに来てくれているんだとおもいます。

背負い込んだ、重たい荷物をドサッと下ろして、荷台を空にしたら、ガソリン⛽️を満タンにしてさようなら〜って帰って行かれる。


こんにちは🌞って入ってきた時と、ありがとう さようなら👋って帰って行かれる時のカラーや、空気感はまるで別人音譜


基本氣質「大木」のわたしの中で、根拠は?説明してよーって叫んでいますよ。


でもねビックリマーク

人は多面体なんですわ。

おおっと長くなりました😅



要するに

万華鏡アートは、内なる自分と繋がって、自分と仲良くなるための、心の断捨離、内観アートである。これは、ヨガの瞑想効果と同じようなフロー体験ができるツールであると言うことを、お伝えしたかったのでアール👍



お申し込みはこちらから💁‍♀️


(アート・クラフト部門 LINE)

こちらもどーぞーっ💁‍♀️



間も無く目標達成しちゃいまぁーす!
残席は4ビックリマーク
お早めにー💕💕

(鑑定・診断用LINE)