再確認の一日に感謝 | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

おはようございます。
世間は4連休ですね!
皆さまのご予定は、いかがですか?

昨日、私は1日早くお出かけしてまいりました。
こんな時期ではありますが、初の都電乗り放題の旅


1日乗り放題で¥400
6分おきに可愛い路面電車がやってきます。


信号待ちする電車
なんだか面白い🤣

先日、豊かさについて書きましたね!
私にとって、豊かな時間そのものだと感じる一日でした。

いつものメンバーは、東京、埼玉、山梨と、バラバラな所にすんでいます。
でも、年何回会ってるかな?

今回は、6月に紫陽花を見にいくはずでしたが、予定変更💦

その場で、次の予定日と目的地が自然と決まる。
中身は白紙で問題なし。


弁財天さまがいるんだってー
行ってみよう👍

これ??

でも、豊かなお顔してるね💕



暑い💦
休憩したぁーい


そんな時、目の前には、ただいまオープンしまーすのカフェが現れる。
小さな自家焙煎のカフェ💕


次に移動!って電車に乗り込んでみたものの…
行き忘れた💦💦って、慌てて電車を降りて歩き出す。


そんないきあたりばったりの連続。


念願の?!
とげぬき地蔵さんにおじゃまして、なぜかこけしと仏様の彫刻の話を聞いてる私たち 笑笑


こけしに特別興味はないけれど、その時だけにわかファンになってみる爆笑


彫り物好きな私の一押しは、右側の大日如来様でした。
表情が豊か💕💕
幸せだなぁー😊


そうして、会場の方と仲良くなることで、「入らないでください」のロープを外して、写真を撮らせていただけたり💕

お得な気持ちいっぱいな旅となる。


自然の不思議さについて考えたり



みんなで美しいを共有して


一日よく歩いたねー!なーんてふりかえりながら、美味しいものをみんなで食べる。

毎回 ウェーイ 楽しい⤴︎⤴︎⤴︎ って言う楽しさではない、深い楽しみのなかで、幸せを感じています。

たわいもない会話のなかに、沢山の「そーなんだ!」って言う気づきがいっぱい💕

そんな瞬間が、何にも変え難い、楽しさにもつながるのです。
それが楽しいの??

はい!
そんな一コマ一コマが、最高に楽しいのです👍


ふと浮かんだ、先日の課題
あなたにとって豊かさとは?

まさにこんな時間を過ごせる事が、私が一番豊かだと思える事なのです。
そんな風に、魂が歓喜する時間を過ごしている間にも、公式LINEにはメッセージが飛んできます。

セッションの感想や、日程の調整、診断や鑑定の新規ご依頼などなど。(ありがとうございます)

やっぱり
豊かだ!!私💕💕
皆さまありがとうございます🙏と思うのでした。

先日、実の兄にも言われた
「自分らしく生きてなかったもんな。」

この意味の深さ、本当の意味を知るために50年もかかってしまいました🤣

答えは自分の中にある

そう言ってきた私自身が、完全には受け取ることができていなかったのです💦💦

そんな事を振り返った一日でした。


信玄さま
ただいまぁー。


あなたにとって、豊かさとはなんですか?

チームあなた
あなたのなかに眠る、本来のあなたを知ることから、あなたらしい豊かさを見つけることができると、私は思っています💕

まずはこちらからチラリと覗いて、味見してみてくださいね!



私の大切な仲間
出会った瞬間から永遠のメッセーンジャー マヤ暦のいちのかわ めぐみ先生のブログはこちら



それから、心と体、特に足についてはスペシャリストのボディーケアサーキュレーションの中島 明子先生。



このお二人にあえる!!
7月30日(金)めぐみ先生の川越にあるサロン
はっぴ はぴるにて、イベント通称「あなわた」が開催されますよ!


ステキなメンバーさんが参加する、小江戸 川越の街並みに並ぶ秘密の隠れ家にて。
お勧めでーす💕💕


乃和さんのブログは、あっちにこっちに話しが飛ぶからー💦💦🤣って、まぁーためぐみ先生から指摘が入りそうですが 笑笑。

それが私
それでいいのだ あはは🤣🤣🤣