あなたのうちなる声をきいてみませんか? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

7/20  己巳の日💕

万華鏡アートの体験会😊

3名で開催の予定が、おひとり様が都合によりキャンセル。


必要なときに

必要な経験、体験を引き寄せます。

やると決まっていても

行くと決めていても

やらせてはもらえない

行かせてはもらえない

そんなことはあるあるなんです😅


先日の高野山行きの予定もそう。

私はまだ行かせてはもらえない💦

今はその時ではないのです 笑笑



はい!

そんなわけで、今回のお二人。

こうしてご一緒することになったことにも、意味はあるんです👍


このおふたりは、基本氣質は「火」🔥の陽と陰

太陽さんと、キャンドルさんでした❣️

そして、私は「木」ですから、お二人を助ける役回り💕


ただ今、氣質診断100人チャレンジをしていますが、面白いことに「木」の氣質を持っていない方がとーっても多いんです🤣


ほんとに面白い❣️

わたくし乃和からエネルギーチャージをしにきてくださる方は、そんな方はなんですね。


さらに

さらに

さらに 面白いことは…


以前にも書いた気がしますが、「水」の方がたくさんきてくださるの。

「水」は「木」助ける相生の関係。




私を助けに来てくれてる!

だけど、「木」がないから私が助ける👍

いい感じ〜💕

単なる偶然?


深堀り女王の私

先日は、干支について掘ってました 笑笑

いやぁー

ほーんとに面白いです🤣


おおっと脱線💦💦


万華鏡アートの体験会のおはなしでしたね!


始める前に、今の気持ちをおしえてもらいます。

お二人とも「ワクワク ドキドキ💓」って。


それから、今の気分を色にたとえると?って聞いてみます。


おふたりに共通しているカラーは「黄色」と「黄緑色」♪

みてみて ⤵︎



まさにこれ

黄色と黄緑❣️

本人は気づいてないんですよー。



もうひとりはこちら💁‍♀️

ちゃーんといます!

黄色と緑

緑の濃さを気にして、緑の色を何度も直していました。

緑が気になるんですねー😅




万華鏡アートは内観アート

頭で考えるのではなく、心で感じて描きます。


頭で考えると手が止まる。

思考を使うと、かえってモヤモヤしてくるの。

こうしたい!って頭では考えてるのに、手はそう動いてくれない。


考えれば考えるほど、意図した所から外れていくような…💦💦


だからね!

考えても無駄😊


早くそう気づくことが、成功の鍵となるんです。



この方は「太陽」さん

ラインストーン マゼンダピンクとブルー

誕生数秘、5の方ですから対応するカラーはブルー、ターコイズブルー。


知らなくても多くの方が、自分に関係するカラーを使われるんです。


ポイントは斜めのラインと、その先にあるハート♥️


大変なことは沢山あって、重圧も色々ある。

だけど、うまく抜け道をつくって、その中で「必ず幸せを見つける❣️」そんな毎日を送っているようです。


素敵ですね。

ピンクとハート💓に秘められたメッセージにも、納得されていましたよ👍


描き終わった後の気持ちを色に例えると?


ピンク


ほーらっ!

ビンゴ💕





頭を使いすぎて、モヤモヤしちゃいました。

この方、先日氣質診断を受けてくださいまして…

実は…

それを意識して描かれたんだそうです。


素晴らしい!

知ってすぐに行動に移す。

変わって行ける人の行動パターンはこれです

👍

嬉しい💕


ですが…

初めてからそれはちょーっと高いハードルでしたね💦💦

初体験でしたから、やり方もわからなかったわけですし。

でも、素晴らしい✨


足りない氣質を色で補う。

だから万華鏡アートにつながるのですが…


それにはやっぱり段階があるんです。

まずは、やり方を知って、内側に溜まっているものを出すことが先決👍


出して隙間が出来ないと、新しいものは入らないのですよ💦


焦らず

慌てず

計画的に一歩づつ確実に駒を進めていただきたい💕

「キャンドル」さん

キャンドルは、太陽と違い☀️自力では輝けないんです。ろうそく🕯がある事で初めて明かりを灯すことが出来るんです。


だから、支えが必要。

仲間がいてくれてこそ輝ける人✨


そんな読み解きをしたら、体験会は終了となります。



わたくし乃和の一枚はこちら。

「火」のお二人でしたからね💕


お二人とも、軸になる部分には、ブルーをおもちのようでした😊

太陽さんとキャンドルさん

たのしいひととき。


わたくし乃和の読み解きも、色から受け取るメッセージにくわえ、こうして守護神鑑定や、氣質診断を交えてお伝えする事で、さらにパワーアップ⤴️


あなたの内側、心から伝えてくるメッセージをしっかり受け取りお伝えいたします!

色伝師 乃和は「色の翻訳者」


まずは万華鏡アートの体験に挑戦してみてくださいね💕

体験は2時間で、10cm角の紙に曼荼羅模様を描いていきます。


お問い合わせ、お申し込みはこちらからお願いします。



ただ今、チームあなたを知るための氣質診断100人チャレンジ中です!

まずは上の公式LINEからお友達登録をお願いします!
お誕生日と、分かれば出生時間を教えてくださいね。

あなたによく似た守護神様と、それから それから、あなたの基本氣質をおしらせいたします。

100人チャレンジ
残席は66でーす❣️  

おまちしてます😊