山梨県初! 氣質診断診断いたします | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

あなたの基質診断します!


山梨県初!唯一の守護神鑑定師のわたくし



ライフナビゲーター

色伝師 乃和



貴女の中に眠っている

まだ気がついていない

活かしきれていない 素質に気づくと人生が加速しますよー。っておつたえしているうちに、基本の「き」である「陰陽五行」をさらに深堀✏️



今度はまたまた山梨県初!第一号の氣質診断士となりました!



これがまた、シンプルイズベスト👍

ちょーわかりやすいんです💕


チームあなたの中には、メンバーが6人!

その6人が、木なのか?火なのか?金なのか?土なのか?水なのか?

それぞれがどんな性格、特徴を持った人なのかを知ることで、チームあなたの強みや弱みがわかっちゃう😅


強みは活かせ!

弱みは強化せよ!!


そのために今すぐ起こせる、一歩がわかっちゃう!!

それが「気質診断」なんです。




6/29から7/5までに、現在鑑定が終わった方々が13名。

皆さん

実は、昨日こんな行動とってました!

以前乃和さんから購入したこのアイテム、私の開運アイテムだった!


あれれ?

乃和さんって、私の開運のために必要な人でした!

などなど


次から次へと、偶然の一致?!が飛び出します👍


開運への第一歩は、現実をうけとめ、意識に上げること😊


みなさん、自分ができる第一歩を診断中に見つけようと頑張って考えてくれるんです!


音譜それが1番大事〜💕💕


それから

それから

その後は…


さらなる開運を導くためには?!



はーい🙋‍♀️

ここで再び 色伝師 乃和さん 登場👍


わぁーい

一周回ってお仕事が繋がってた! 笑笑


なんだ

なんだ

どういうこと??


気になりまーす!って思ってくださった方は、まずは公式LINEのお友達になってくださいね。



宝石ブルーお名前
宝石赤お誕生日
宝石紫生まれた時間
そして最後に
宝石緑気質! って送ってくださいね😊

あなたの基本気質をお知らせします!


ただ今 氣質診断 100人チャレンジ中でーす。
詳しくは公式LINEにて💕
残席77です👍

おまちしていまぁーす。