こんな日が来るなんて… | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

本日は一粒万倍日!
完全プライベートなブログです(いつもか🤣)


旦那様のお供で、名古屋に行く事がかなり前から決まっておりまして…
緊急事態宣言下ではありますが、予定通り名古屋に来ております。

行きがけに、恵那峡SAのスタバの罠にハマった一枚からスタート 笑笑

今季はいちご🍓は食べ納め💕って思っていましたが😅
strawberry🍓の綴りを見てしまうと…😭

おかげさまで、朝からご機嫌💕💕



毎朝アップしている今日の一枚。


いちごに浮かれてinstaにアップした瞬間、おもいだしちゃいましたよ!


「客観視してください」


あっ

今日は控えめな行動を心がけなければならなかったぁー🤣 ってね!


だけどね…

旦那様との旅は1年ぶり??


数年前までは、2人で旅行する日が来るなんて思ってもみなかった〜💦💦


それも、去年も今年も旦那様のお供。



旦那様と私は対局の素質を持つ2人!
それも、2人とも陽気質「男性」なんです。(やっぱり〜😅)

昔から思ってました
1つの家に、男は2人いらないと笑笑🤣

はい!
男いらずの私でしたものー。

だから、ぶつかることばかり…。
喧嘩になると、お互いがお互いに大切にしている事を盾(軸)に何故か戦い始める🪖(なぜ戦う?)

大切にしている事、軸やらなんやらが全く違う。
お互いが全く違う国の住人(違う言語や風習を使って)として、意見をぶつけあうのですから、和解の余地はありません💦💦
なんでこーなるのかなぁー😂

でもね!
何がどう違うのか?
それがはっきり分かると、なるほどね!ってなるわけです😊

なおかつ、最近は大好きな陰陽五行について、さらにさらに掘っていますので、さらにさらに「なるほど〜🤣」の連続なんです。(おそるべし💦💦)

いままでは、なんとなく感じたことから紐解いて、色々と考えて答えを導きだしていたんですけどね!
東洋5000年の歴史があると言われている、陰陽五行や、四柱推命の思想や理念を、お誕生日から導き出して読みとく事で、かぁーなるほど〜👍っておもうわけです。

その上、バイオリズムももちいてみたり…
き・ち・ん・と
使いこなせる事が出来れば、その強さは間違いないわけですね!

あっ
色の力もしっかり取り入れていますよ👍(色伝師ですから😄)
陰陽五行は、カラーとしっかりリンクしていますからね💕
かけている要素は、色でしっかり補う事で、漏れている部分は修繕出来るのです。
知らず知らずのうちに、足りない部分の色を選ぶようになっていたことに、びっくりした今日この頃🤣


守護神鑑定なんて始めて、まーた脱線したか?
いやいや必ず繋がっているはず!
だって、答えは全て自分の中にあるんだから👍

と、根拠のない自信があったものの、それをどのように皆様にお伝えしたら良いのか…??
そんな風に思っていましたが、陰陽五行をさらに掘っていく中で、1周まわって、私のスタート地点『色』に戻ってきたぁーと、確信しております💕💕


そんな我が家
おかげさまで、一緒に旅に出るまでになっちゃった👍 イェーイ💕💕💕


おおっと!
完全プライベートなブログになるはずが、ついつい五行好き炸裂ブログになっちゃった😅

ちなみに我が家は、木プラスの私と、火プラスの旦那様。

両方とも、予想通り 男性気質
私は 正しい事 が基準。
旦那様は 楽しいこと が基準。

今思えば、子育て中も、子供を楽しませる事より自分が楽しいことをしたい人でした😅

それに私が「それは違うだろー」ってキレる。はい!これが毎回 笑笑

あーっ
旅のブログに戻れなくなってます😅



とりあえず本日の様子を動画にしてみました。
コロナ禍の平日、それも月末の月曜日と言う事で、どこも空いていましたし、何より飲食店がやってない😅

山梨県とはかなりの違いを感じた旅の1日目。

そして明日は、皆さんに不思議がられる、我が家の夫婦旅恒例の?!

旅先で別行動 笑笑🤣
はい
そんなスタートを切る予定 あはは😊


我が家を大きく変えた素質学!
夫婦関係、親子関係などなどに悩んでいるなら、ぜひお試しくださいね。
目から鱗となる事間違い無し👍

ただ今キャンペーン中です!
こちらの公式ラインでは、毎朝8時に神様からのメッセージと、その日の運気No.1をお知らせしています!

どうぞお役立てくださいね💕💕⇨⭐️