選ばれし精鋭! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

楽しかったぁー💕



はい!

色々お土産💕

娘ちゃんからいただきました。

だるまさんがかえる🐸

ツボりましたわ 笑笑


我が家の玄関

かえる🐸VSねこ🐈‍⬛

いつのまにかそんな状態になってます 笑笑




久しぶりに娘ちゃんとデートしました😊

お仕事が不規則で、なかなかゆっくりできません。

昨日もお休みのはずが、夕方から会議になっちゃったぁーって💦💦


ランチの予定のお店がお休みで急遽変更💦💦



ガレット屋専門店にいきました💕
あまり行かないところなので、新鮮な感じ👍

1番の目的は、お洋服屋さん


お母さんが好きそうなお店だよ!って、前々から聞いていて…。

娘ちゃん御用達のお店のようで、お店の方にもよくしていただいている様子😊



娘ちゃんのなかで、私はペイズリー柄が好き💕と言うことになっているようです😊


私はずっと、娘ちゃんは私のマネージャーと思っていました。
1番の相談相手👍
違う感覚を持ちつつ、問題に向かう姿勢は同じ。
だから新しい気づきをくれるし、家族だからこそはっきりと言えることもある。

家族って本当に不思議なもので、誰もが選ばれし精鋭達なんだと思っています。

そこに気づいたのは、私が数秘を学んだとき。
意味があってこのメンバーで構成されたんだなぁーって😊

かなりかなり昔に過去世を見ていただいた時に、それぞれの繋がりについて、見ていただいたこともあります。
その時もなるほどー👍って唸ってしまったし、今振り返ってみても、さらにそう言うことかぁーって思います😁 ふしぎだけど💦💦


守護神鑑定師(過去世からも繋がってた)になって、学びを深めて行く事で、さまざまな事がわかるようになって、今までの感覚からお伝えすることだけでなく、きちんとした素質学を通しても、お悩みに使えるようになりました。

感覚で受けとっていた、娘ちゃんはマネージャー。
それは大正解で、実は私の足りないところは娘だけでなく、家族中が補ってくれていた事が発覚!!
やっぱり家族って凄い🤣

人の悩みの大半は人間関係
関係性を見ると、なるほどなぁーって思う事ばかり!!
自分を知って、他人を知る。
そして
他人を知って、自分がさらによくわかる。


私の小さな???から、さらき深め始めた(掘り始めた😅)観点からみてみると、見え方が更に更にかわってきましたよ❣️

娘ちゃんの素質、気質的には、私の対極にありますから、私が話す内容については、全般的には興味なし💦💦

だけど、自分に関係する所だけは、真剣に聞いてます。
ね〜 ちゃんと聞いてくれてる??って言いたくなりますが、そんな人だもんね👍って思いながら、話の仕方を変えると、食いついてくるから面白いのです。

今思っていること、感じていること、考えている事はたーくさんあります。
特にわたくし乃和は、6月にお誕生日を迎えますから、新たなステージの幕明けなんです。


お誕生日を迎える前は、分岐の道が次々に現れます。

何か大きな事を手放したり、始めたり、決断する時期でもある💕


さらに!

7年前に次なるゴール、次なる目標を掲げた年齢50歳を迎えるわけですから、それに向けて沢山のお試し事や整理する事、見方を変える必要があることがやってきます😅

楽しいことと言うよりは、厳し〜っ💦💦って事の方が多かったりするのですが、善に心を留めて前進していきたいと思っています。


すでに6月はイレギュラーな予定が山盛り、てんこ盛り 笑笑


7年前の自分と変わったところ、変わらずにいるところ…

いい悪いとジャッジするのではなく、「なぜ?」に迫ってみたいと思っています。

  


昔、子供達に「どうして なぜ?」って聞くの?

ほんと、めんどくさいんだけど〜。って言われた事があります。


はい!

2人ともに🤣


だけど、今となっては普段から、特に何かを決める時、無意識に「なぜ?」を考えてる自分がいるわぁーって言ってます。


育てたように子は育つ とはよく言ったものですね👍




こんな独り言のようなブログから、いろいろな気づきを受け取ってくださってありがとうございます🙏


メッセージやLINEからいただける言葉に、あーっ よかった💕💕と感じる毎日です。


地に足をつけて、しっかりと顔を上げて前を見ること。

それができたら、今度は口角をあげてにっこりしてみること。


何事もそこから始まります👍

目の前にいる人、周りにいる人は自分の鏡。


目の前の人が笑っていなかったなら、それはあなたの投影です。

同じ人でも、他の人の前では満面の笑顔の人かもしれません。


そんな事に気づけたら…

次に取る行動に、自然とつながりますよね!



分岐点は、少し勇気をだしてきちんと選んで進みましょうね👍



それから

それから…


必要なメッセージは、手を変え品を変え、人を変え、次から次へとやってきます!

逃げても逃げても、追いかけてくるんです💦💦


まただっ

まただっ

もいい

分かったって💦💦


そう思っても、変えるまで、変わるまで、追いかけっこはつづきまぁーす!


きっと、そーなのよーって声が漏れた方がいたはずですね💕💕


これだけは最後に書き残さなければ!!と😊



ライフナビゲーター 乃和の公式ラインはこちら💁‍♀️



色伝師 乃和のラインとは別につくりました!
ただ今、キャンペーン開催中です。




もしあなた中に眠っていて、まだ気づいていない活かせていない素質があるとしたら、知りたありませんか?


あなたの知らないあなたに迫る45分!

詳しくはこちら💁‍♀️⭐️