やっぱりわたしはサザエさん | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

2月9日(火)
今日は自宅警備
自宅から出ないと決めた日は
まず、お化粧はしない。
だから、買い物もいけない😅
マスクがあるからいいよね!って思っても、ダメダメってもう1人の自分が止めに入ります 笑笑

携帯のアプリ系の通知も切るようにしました。
そうしないとね、ブーブーうるさくて気になって仕方ないから💦

私きっとね!「財布を忘れたサザエさん」と同類くん。
うっかり、ちゃっかり、反省が活きない😭多動ちゃんだから(笑)気になるものがあると、脇道にそれちゃうー🤦‍♀️

でっ
「やってたことはなんだっけ?」ってなっちゃうの。

だけどね!
携帯切ってたって脇道に逸れちゃうことには変わらない💦💦

ここのところ、家業の事務仕事やら、自分の確定申告やらにとりくんでまして…。
諸事情により、早めに確定申告書を作らなければならなくなって。
だがしかーしっ
数字って言うやつとは、どうも相性が悪く😥
会社のお仕事は、会計ソフトを使っているのに、自分のは未だに手動。
どうも数字が合わないんですよねー。
あ゛〜ってなります💦

そんな時、違う部屋に何かを取りにいたら…

💡💡💡💡💡

そうだ!
そろそろ始めなきゃ😊
って事になりまして…
いきなり始まる


もうすぐ卒業式だもーん💕

着せていたら、ご依頼頂いているお客様からLINEが届く。
ナイスタイミング👍
みてたのねー 笑笑

七五三やら袴は着せる回数が少ないから、どうだっけってなっちゃったりしますがでーきた😊

やーっぱりたのし〜い。
のびのびになっていた結婚式も、いよいよ開催されるようで、出張着付けのご依頼がぽつぽつと入り始めました💕

今年の卒業式はどうなるのかな?
去年は、珍しくご依頼が多かったのに、ことごとくキャンセルだものねー🤣

みなさーん
箪笥にお着物眠っていませんか?
卒業式、入学式には是非是非お着物着てくださいね!

子供が大きくなったとき、気がついてくれるんです。
「お母さんって、いつも着物を着てくれてなんだね!」って💕
我が家の娘ちゃんもある時気づいたらしく、「ありがとう💕」って言ってくれました。
嬉しかったなぁー爆笑


って…
私、確定申告の途中だったんだわー🤣

でもついでに…
出張着付けのご依頼はこちらからおまちしています→⭐️
実は個展の真っ最中にもご予約をいただいてるんです。
だけど、早朝からだから大丈夫👍って事になってます 笑笑


何かを得ようとするならば、何かを手放す必要がある

昨日もそういわれたし、今の現状、なによりも「時間が大事!」って言う状態になってきているはのですが…
私がやってる事って、なんだかんだ言ってもニッチなものばかりなんですよ😆
だからこそやってるんですが…😅

なぜか、ひまーって時はどれも暇なのに、一つのことに追われてると、なぜかあちらからこちらからとお仕事が入ってきます。(ありがたい💕)
特に着付けはシーズンものですしね👍
わざわざ美容院に行かなくても自宅で着られるサービスがあるなら、きてみちゃおっかなぁー?!っておもいますよね💕
お伺いしますよ〜車

〈本題へワープ(笑)〉

数字と格闘しながらも、守護神鑑定のカルテをまとめて作成中!
リニューアルしながらだから、これまた時間がかかる💦

時は金なり😅

だがしかーしっ
手は抜けないのであーる。

鑑定にいついての知識もスキルも1年前に比べたら、格段に上がってきてるはずですし、慣れてきたところで、私が感じた事についてもお伝えする事にしていますから、2021年はさらにパワーアップして⤴️います。

そんなことを知ってか?
知らずか??
ノーマルな「守護神鑑定」ではなく、それを使ったご相談のご依頼もいただけるようになりました。

この流れのご相談は、エネルギーを使いますからね〜。
体調を整えて望まないと取り込まれちゃいますから😅、意識をしっかりもって向き合うようにしています。
5年前なら、きっとやってなかったなぁー。
分離ができなかったから。

私が私に備わっていたのに、使わないとドアを閉めて鍵をかけ続けていたこと。
私に神社⛩に行くようにと、勧めたおばさまの声に、来年こそは従っていこうと思った2020年。

2月は私の1年を4期に分けた、最終ステージの始まりの月ですから、気合いを入れてお話させていただきますね❣️

時代の流れにはなかなか乗り切れない私ではありますが、自分で感じる風にはしっかりしたがって羽ばたきます。

昔から世間の流行りや、流れには乗ることができず、努力すればする程苦しくなっていた私。
それで「朱」に交わりたかった💦

でもね!
ムーリーだぁー🤣


最近はお稲荷様に守られています。

『荼枳尼天』
強い願いなら聞き届けます!
どんな自分になりたいですか? 
明確にそのイメージを思い描いて見ましょう。
その上で今できる最善、最高の状態で挑んでください。
出来ない言い訳より、出来る方法を探す方が先決です。
結果はどうあれ、あなたが考え、実行したことが大事なのです。
成功体験だけでなく、失敗体験も同じくらい大事です。失敗も恐れてはいけません。むしろどんどん失敗を重ね、改良することで研ぎ澄まされた、精度の高いものが出来上がっていくのです。

力が湧いてくるカードでしょ💕
どのカードも美しく、大好きなカード達😊

あ゛〜っ
まぁーたお仕事さぼっちゃった!
仕上げなきゃいけなかったぁー🤣

時々、意識が旅に出る✈️
それが私🏝








いつもブログにいろんなことがでてくるけど、色伝師 乃和ってどんな人?って興味を持ってくださった貴女!
ありがとうございます💕
そんな貴女は、こちらをみてくださーい⇨⭐️