clubhouse!初めて手を挙げてみた | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

おはようございます!

ブログもインスタもFacebookも止まっています😅
こんな時は本当にお仕事が詰まってる時💦
それも事務仕事ね 笑笑

それも
それも
数字的な事〜💦💦

がんばれ私!

そんな中、本当にピラピラお知らせが来るのが、いま話題のclubhouse



私もアカウントとったことはお知らせ済み。
ブログでも触れましたよね!
入れるルームのカラーが少しわかってきたのですが…
聞き始めると、聞いてしまい仕事ができなぁーい。


すごーく気になってたこちらのルーム



2日目にして、診断していただけました!
声分析ですって😊

乃和さん「声」を繋いなよーって言われることが多いので、いかがなものなのかと。

12秒間の自己紹介。
その声を分析してしてくれます。

先生が、何色だとおもいますか?って

前の方のを聞いて参考にして…
私が出した答えは

「ゴールドと青」


はーい!
大正解💕💕

それからスカイブルーもみえますね!

あらっ💦💦
聞き取りやすく、説明するのに非常に向いている声なんだとか。
あなたの言うことは、皆さんよくわかるはずです。
ただし、正しく言うことを意識しすぎて自分のカラーが出せていない。
内なるゴールドをもっとだすためには、「赤」の力を使いましょう!土いじりをしてくださいと。


要するに…
ちゃーんとわかっていると言う事なんですよね😅


遡る事、中学生のころ。
赤い服を着ていたら、兄に「お前は赤は似合わない💦」と言われてから、赤ではなく、青を選ぶようになりました。

もちろん数秘的からみても、ロイヤルブルーのひとなので、しっくり来るわけです。

だけど、やっぱり「赤」をそばにおきたい!と、かなり前から車は「赤」と決めています🚗

最近は出かけることが少ないから、赤の力が足りないのかな??
自分らしく、自分を表現すること。
見せ方の工夫!

先日のコンサルでも言われたなぁー。
これ以上語ると長くなるのでこの辺で😊


それから
それから
お仕事が詰まる中😅
お友達が毎日配信しているclubhouseにも行ってみました!


ジョイントonlineサロンのメンバー4名によるルーム。
皆さん占い師、鑑定師さん。

せっかくなので、私も手をあげてみました。(まだ2回目🤣)
一応私も鑑定師
先生方はやりにくそうにしながらも、やってくまさいました💕

聞いた内容は


個展開催について。
マルチタスクのわたくし。
ありがたいことに、なんだかあちらこちらでお声が気をいただき、また最初に話した事務仕事にも追われていて、そちらに舵を切れずにいる事を相談。

3名の鑑定師さん曰く…
大丈夫です。
2021年は10年サイクルで、最高の運気!
さらに3月は最高の運気の月💕
なんの問題もありません。

インスピレーションで生きる私は、その力と才能を活かして最高をつくりあげられます。
との、お墨付きをいただきました。

ただね!
周りの人達は、私の頭の中を理解しきれませんよ〜。って💦💦

かぁーっ
そこが問題なんですって🤣
昔からそれは感じていて
どこが理解できないのか?
それを気にするがあまり、「青色」の声を使うようになったんですから 笑笑

朝の話につながりました!
ついでに…

だけどそれを気にせず、自分の世界を表現していけば良いのですって😊

ほんとに?
ほんとに??
前回バリバリに自分を出したら、もはや宇宙人かもしれませんよー。
大丈夫?? 笑笑

エレン先生がどんなメッセージをくださるのか?
とっても興味がありましたか、お二人とは全く違うカラーを纏った素敵なメッセージ。

3人が違う手法で見てくださるルーム。
その中で、私と同じ「八百万の神開運暦」の先輩!さとみんこと、皆川さとみ先生がリーディングからメッセージをくださいました。

「何かを得ようと思ったら、何かを手放してくださいねって😊」

あれ?このメッセージは…


昨日私が引いて、気がついたら勝手にシェアされてたウカノミタマ様のカードのメッセージではないかしら?

出たっ!!

恐るべしウッカー様🤣

やっぱり
答えは自分の中にある。

clubhouseってすごいですね!
世界(日本だけだけど)は広いですね。
なんか私ってちっぽけじゃん 笑笑

まだまだ飛べますね!


そうそう
昨日の「とらのまき」先生からのメッセージは、「地に足をしっかりつけて、羽ばたいてください!」でした。

むむむっ
地に足をつけて羽ばたくって??

この矛盾が私らしい😅
乃和ってこんな人
さらに乃和を深く知ってくださいね!
こちらにきていただければよーくわかる💕💕



広い会場です!




全日在廊予定です。
会いに来てくださいね💕