私が思う 万華鏡アートとは? | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

和のわアート展 3日目も無事に終了。
今日も素敵なご縁が繋がった1日でした。
明日から折り返しですね!

今日はすこし早く家を出で、昨日教えていただいた、八幡宮に行って来ました。
産土神社との事で、地元の方と思われる方々が、次々におまいりにきていました。

{088B99D5-D4E6-4768-A415-DEF10B07D71C}

さてさて 和のわ アート展は?
今日は、土曜日ということもあり、たくさんのお客様がいらっしゃって賑わっていました!

{9BA990C9-F6D5-4E88-87A7-89E6829A48B9}

今日は約束が2件あり、どちらも実際にお会いするのは初めてでしたから、とても楽しみにしていました。

今回のイベントでは、実際に会うことはないんだろうなぁーって思っていた方々と、会う事ができているんです。


{933B46BF-8842-4BCA-A218-C638C7A143D2}

お約束をしていた方は、お着物姿に素敵な帽子というカッコイイ出で立ちできてくださいましたラブ
きものの男性と一緒に写真を撮るのは初めて音譜
作品もお嫁入りさせていただき、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

{0AF4CB7D-C22E-4812-AB87-415409CD7E0A}

「神光」
私にしては珍しい題名

パステルの方の絵もとても気に入ってくださっていたようなんですが、何故でしょう?
パステルの方は、憧れのものを見るかのような口調でお話をされるの。
自分には絶対にこの世界には近づけない。
絶対にかける気がしない!って😅

そんな人にこそ描いてもらいたくなる私(笑)
機会があったら是非ご一緒したいですね爆笑
奥様はとても器用そうな方でしたから、きっと楽しんでいただける事でしょう!

この3日間、皆様から頂いたメッセージには、共通することがあります。

ひとつ
実物の方が(画像より)数段綺麗だし、パワーをかんじる。
ひとつ
乃和さんに会って元気を貰った。

嬉しいなぁ〜💕
私の万華鏡アートは、「メッセージアート」なんです。
「綺麗な絵」ですね!では、魅力を伝えきれていないのえーん
私の絵を見て、エネルギーチャージができたり、背中を押して貰えた気がする。
幸せな気持ちになれた!
頑張ろうウインクっておもえた。
そう思ってもらわなくっちゃね音譜

さらに、その一枚を自宅に飾りたい!
そう思っていただけるような作品でなければ。

メッセージアートですから、飾られた瞬間からその絵はお仕事をしてくれるって信じています。
ずっとずっと、その方に、そのご家庭にHAPPYを運び続けてくれるのです。

昨年の12月、実家の父が入院しまして、かなり状況が悪くお正月は病院かもガーンという状態になりました。
そんな時に私が父に贈った一枚がこれ

{940B0EAE-11F8-4879-911B-674FF866BF9A}

題名 「父へ 〜エール〜」
実物はかなり赤い絵です!
描いた私がビックリするくらいにびっくり

赤は、パワー、生命、エネルギーなどなど、オレンジは太陽の色「日はまた昇る」再生のカラー。こちらもパワー、富を表す色。
緑は、体を癒す色でもありますね!休息です。
私の絵にしては、白抜きが目立つ絵でもあります。
白は浄化。クリアーにする色です。また、跳ね返す力も持っているのです。

こう聞くと、計算して選んで描いたんでしょ!って思いますよね!
題名も、読み解きも描いた結果こうだったっていう形。
結果がこうなったから、贈ることになったわけです。
今この絵は、実家の一番目につく場所に飾られていますラブ

もちろんお正月は自宅で過ごし、今はかなり元気になりまして(根本は治りませんが)、体調と相談しなから、趣味をたのしんでおります。

いつの間にか、父の楽しみも絵を描くことになりました。

{9668921B-E41C-4E69-A0F8-609FB4622FDA}

父は、図形を描くことが好きになったの。
ペンと定規とカレンダーさえあればご機嫌です!

今日もながくなりましたが、私は万華鏡アートには確実に変えていく力があると信じているのです。

たかが絵 されど…

明日も素敵な1日になりますように!!