メッセージに思わず笑顔! | あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに! 笑顔を招くライフナビゲーター 色伝師® 乃和 

あなたの人生を彩り豊かに!
みんな違ってみんないい
あなたの中に眠っている、本当のあなたに出会う為に、知識、知恵、経験を活かし、きらりと輝く人生を手に入れましょう!
笑顔の花畑を作るために、笑顔の花を咲かせる活動をしています。

和のわ アート展 2日目終了しました。

今日はゆっくり行けば大丈夫だから爆笑
とのーんびりしていたら、あれ?こんな時間にガーン
慌てて着物に着替えて、行ってきまぁーす。

{B5D841A6-28A1-4BEF-B692-7004C2C32295}

{30A74603-2209-444A-B1B7-0E22990FE324}

{33E9F001-CB9E-4831-AD08-CB75DEDD46A7}

会場には、素敵な作品が沢山あります。
どれも力作ばかり。

今日はゆっくり作家さん達とお話がができました。
こんな時間はとっても貴重ですウインク
せっかく参加させていただいたのだから、色々と吸収して帰ります!

私の作品に興味を持ってくださったかたも、皆さん「初めて見た!素敵な世界ですね。」って音譜

コメントにじっくり読んで、「うわァ〜ぴったり💕」なぁ〜んてニコニコしている様子に、参加して良かったなぁ〜っておもうのでした。

明日、明後日はお客様も多そうですね。
楽しみです✨