寅 寅 寅 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-2010元旦


はい 寅年を迎えましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

昨年はおばあちゃんが亡くなり、なんと大晦日に叔父が亡くなりました・・・。

なので、新年のご挨拶は控えさせて頂いておりました。

あしからず!

それでも、明けましておめでとう!と、いらっしゃるお客様には、

おめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。と挨拶せねばなりませんよね!(汗)

正月飾りもどうしようと思いましたが、お客様の期待を裏切らぬよう飾ることにしました。

画像の門松は自作です。(笑)

太めの孟宗竹を切り出してきて、大王松と梅の枝を活けてみました。

シンプルですが、3本で組んだモノよりサイズ的にもバランスが良さそうだ!

経費も詰められるし、来年からも自作でいこう♪(笑)


と、いうことで私は忙しく年末年始を過ごしましたが、本年もよろしゅうおたの申し上げちゃいます。


☆ Rolling Days ☆-着物でうりゃ



最後にあつらえてもらった着物で、キメっ!!!

今年は遊ぶ時間を増やしたいな~♪