ハゲができた・・・! | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-剥げたシリンダー!



本日シリンダーの間に挟まった葉っぱや砂利などをエアー使って清掃中に事件が起こりました・・・。

画像○の中の塗装がプシュッと一拭きしたとたんに吹っ飛びました・・・。

ブラックペイントじゃないからさほど目立たないんだろうけど、目立つきがする!

恥ずかしい気さえする・・・。(汗)

旧車なら気にもならないだろうが、結構イヤだしキライです。(涙笑)


耐熱シルバーか・・・。


メンドクサイので塗装はしないでしょうが、なんかイイ感じに簡単にリペアできないものでしょうか?

まいった・・・。


☆ Rolling Days ☆-椿1128


ハゲた紅トンボはバッテリーキーパーに繋いだままほったらかして、

最近また多用するようになったCLXPで椿ラインを走ってきました~♪

これしか乗っていなかった頃は当たり前のように見ないでも出せていたサイドスタンドが

2~3回探らないと出せなくなってしまっている・・・。


困ったおじいちゃんだ!(笑)


でも走り出してしまえばそんなことすっかり忘れて調子よく走れます。

タイヤとプラグとウェイトローラーを新しくしましたので~~~♪

ウェイトは今回はマロッシのツーリング仕様にしました。

今までのグランドマジェ用の鬼加速が忘れられませんが、2台の使い分けの為に

思い切ってゆる~い加速のマッタリ仕様にしたんです!(笑)


おっそいです・・・。(汗笑)


もう旧車だからいいんです・・・。


グリフィ効かせて枯れ葉舞わせて静かなエキゾーストでチャチャ~ッとバンクセンサーを鳴らす。


なんだか大人な感じです?(笑)


峠を走るバイクが減ってきた! もう皆冬眠準備なのだろうか。


私は時間ができれば走ります。




楽しもう冬のバイク乗り!





かっちょよくいこう♪bunCL00122