仕事の合間に結構ウケたので | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 

超久々に1ヶ月以上放置プレイでしたが、生きてます。


ちょろりちょろりと遊んではいますが、カメラ使わず、タイヤ使って遊んでましたので・・・♪


4000km超えた辺りからなんだかタイヤがあぶなっかしくなってきた。




これからはのんびり撮影場所探しクルーズモードで走ります♪


山遊びがメインだし、ちょっとおちゃめが過ぎたかも知れんな・・・。


タイヤがとんがってきてる!


タイヤ欲しい~!





で、


ホッと一息したい方、癒されたい方、ご覧ください♪


http://www.youtube.com/watch?v=uB9a6cFc7LE







PS : 先日交換したばかりのステップ右側とブレーキペダルを性懲りもなくまた削ってしまった。