暇なのでチラッと横浜へ | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


☆ Rolling Days ☆-go


開港150周年で華やいでいるらしい横浜へ遊びに行ってきました。


案内をお願いしたのは新型T-MAXのGoちゃんです!

かっつりとポイントを抑えたカスタム車でなんともいい感じ~♪

その機敏な走りにちょいと心を揺すぶられました!(笑)


☆ Rolling Days ☆-oyajis


その他オヤジ3名!

まるで統一感がありませんが仲良しです!(笑)

平日の5時前から動ける不良なオヤジ達でございます♪


☆ Rolling Days ☆-senpaku


フムフム♪


☆ Rolling Days ☆-arumagedon


ハルマゲドン接近!


☆ Rolling Days ☆-chikyuu


と思ったら地球でした。(ホッ?)

実は彼方此方観て回る筈でしたが、腹が減ったので集まってすぐにディナータイム!

うまやの食卓 というお店で食べました。

パスタやピザや魚介類も扱うイタリアンレストランです。

全部美味しくて大満足♪

んで、食後は例によって話に花が咲いてしまいましてついつい長居!(笑)


んじゃ 出ましょうか~と


駐車場に戻ると、ポツリと雨・・・。


んじゃ帰ろうか~って、全然観れてないじゃんっ・・・!


また行きゃいいかっ♪ (汗爆)




横浜ってすきだな~♪