休走日・・・♪? | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


HPM08


本日から仕事に精を出すため、HPMはシャッターの中です。

乗りません。

乗れないとイライラするかとも思ったが、意外にも仕事が気持ち良くこなせてる感じ!

コレには自分がビックリした!(笑)

歳を重ねたのよね~! 大人だ! 絶対そうだ! ウンウン♪




・・・



このとんがった紅いじゃじゃ馬は、すっかり私を懐けてしまった。

逆を狙ってはいますが

今のところ完全に乗せられて引っ張られちゃってます!

ずっと乗りこなせないかも知れないから、どこまでも引っ張ってくれ~!(笑)


と、超ご機嫌な私・・・。


オヤジになっても、この気持ちになれるなんて、やっぱバイクは最高だよ。ドキドキ


HPMが来てから停滞していたこのRollingDay’sまで書き出したりして!

え~え~ 私はそういう人間ですよ 24君!

判りやすいでしょ!(笑)

でも人はどこからかエネルギーを貰わないとヤル気が出ないんじゃなかとですか?(笑)

それがファミリーだったり、バイクだったり、旅だったり、音だったり、金だったり、おん・・・ 

女性だったり 男性だったり~ ピュ~ンガシャンボコンドビャ~ン By まきし!(笑)

するわけなんですよ。 きっと!

オレはそうだし~~~~~~~~~~~~!DASH!

美しいものが好きなのだ! アップ



HPM07



そんな感じで今はコイツの虜です。

緑を長く見つめてきたから赤がすこぶる極楽です?ドンッ

速すぎるバイクは逆にストレスになるから100馬力もないエンジンだっていいんです。

一日に何回も給油したっていいんです。

オレはHPMが好きになったから~!(恥)


でも実はHyperMotardについて詳しくないコトに気付いた!

勉強は嫌いなので美味しい情報お持ちの方、なんでも教えてくださいな。




なんだか意味不明に書いてますが、現在の心境はこんな感じ♪




誰にも危害は加えません。