恵比寿ガーデンプレイス | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


ebis1



12月17日 PM7:30 恵比寿ガーデンプレイスにてこそっとチョイ悪オヤジMTをしてきました。
さすがに恵比寿は人が多い~・・・。

レンズの前にガシガシと人が障害物として乱入してきます。(笑)

美しく被写体に相応しい方やガーターベルトをした方などは大歓迎なんですがね♪(汗爆)


ebis2


人込みにやられ、皆が集中している場からすぐ離れてしまったので

クリスマスっぽい雰囲気の画像は↑くらいでした・・・。


ebis3




カシャッ♪



ebis4



カシャッ♪



ebis5



カシャッ

人気のないところで一人シャッターをきっている引きこもりオヤジでした。(笑)

全体画像なんかは広角や魚眼を持ち込んでいるオヤジ達にお任せ~♪

今回は部分撮りに集中してしまいました。



ebis6



帰りにCLXPもカシャッ♪



ebis7



ケロケロ号もカシャッ♪

次回はガーターベルトでカシャッ?(笑)


ebis8



そして撮影後お約束のオヤジお夜食会。

今回は麺ではなく、すた丼です。




ebis9  



ニンニクが相当な勢いで効いてまして、接客サービス業の方は注意が必要です。(笑)

お客さんの層が全体に若いせいか、味はかなり濃い目。

私的にはWタマゴくらい入れて薄めたい感じだったかな。(コレステ注意)

でも、ウマイです。

ちゃかちゃかと箸が進みます。(笑)

追加したトン汁も美味かった~。 冷えた体には最高でした~。

その後はガストへ移動して毒舌オヤジ談議に花をさかせ、腹をかかえ、

AM12:00 解散という感じでした。


今回はオーバーパンツも持って行ったので帰りも寒さに負けずバシュッっと走れました。


お集まりの皆様、楽しい時間をありがとうございました。



またすぐに会いましょう♪ (爆)