湯治MT@瑞月 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


露天


T-MAXで派手にクラッシュ仲間の二人が、とある温泉街の某おやどで湯治MTを開いた。(笑)

私も2年前にこちらのおやどで湯治したんだよな~。 今もしてますが、なにか?


露天シノック


この爽やかナイスガイは誰でしょう?

天然温泉の効能が全身に回ってしまった模様です。

湯けむりの中で最高の笑顔をシュート!!


露天24


こちらの方は露天より熱めの内湯で足回り重視にメンテしています。

風呂に入ってくる時はナメクジのよう動きでしたが、出る頃にはすっかり人間になっていました。?

温泉ってスゴイ!(笑)

右奥のガラスの隙間にはこんなメンドクサイ2人を車で送迎してくれた天使の様な人も写ってます。

お寛ぎ頂けたでしょうか? お疲れ様でした。(笑)


あとプロカメラマンの方も夕食休憩に動向しれくれましたが、画像が有りませんでした。

人のカメラで撮ってたのかな?(笑)


そういえばNIKON CLUBのファーストMTっぽくもありましたね!


またやりましょう。