久しぶりの更新じゃ!
CLXPを思いっきり走らせたのも2ヶ月ブリだ!
このところ休みの度に雨だったもんな・・・。
今日は朝からピカーっと晴れわたっていたのでR5 FACTORYへとバイクを走らせた♪
今回はメンテナンス目的です。
走行中アクセルを戻してから最加速するために一気にワイドオープンすると
ンブッ と一瞬ためらってから加速する問題を解決したかった。
原因究明のためにCLXPを診察する二人。
コレだな!
この亀裂からの2次エアーを吸ってしまっていて一瞬ガスが薄くなっていたようだ!
程度の良い代わりの物があったので、速やかに交換。
さらにテーピングして補強してみました。
問題解決です。
ためらわずにブォ~ンと加速できるようになりました。(嬉)
続いてフロントフォークのOHです。
ヘビー級の前オーナーが鬼の様な走り込みでいじめ抜いていたのでフニャンフニャン!
OILの番手を純正の7.5から10に変更して油面も3ミリ上げて
さらに2ミリのスペーサーワッシャを噛ませて完成♪
細工は流々♪
前回の油面5ミリUP&5ミリスペーサーは硬すぎたので今回の仕様には期待です。
FACTORYからの帰り道、ちょいと遊んでみたところ程よい硬さと粘りがいい感じでした。
次の休みは峠でも行ってみようかな~♪
楽しみじゃ~♪
![bun](https://emoji.ameba.jp/img/user/cl/clxp/34333.gif)
![CL00122](https://emoji.ameba.jp/img/user/cl/clxp/35897.gif)