CAMP MT お疲れ様でした。 | ☆ Rolling Days ☆

☆ Rolling Days ☆

☆バイクを転がす日々☆ 

ここでは愛機DUCATI HyperMotardとYAMAHA TMAX500を

自分好みのマシンへと仕上げて行く様子やメンテナンスメモなどを中心に身の回りの出来事を記録していきます。 

敬語のいらないブログです。 気軽にコメントして下さい。 


丹沢キャンプ1




2007年 5月 13日

いよいよ楽しみにしていたキャンプミーティングです。
天候にも恵まれて気持ちイイMTになりました。 (笑)

少々トラブルもありましたが・・・

大観山に集まったT-MAXな集団は50台を超えていてムッチャ驚きました。
諸事情でバタバタと走り回り、皆様とほとんどお話しできなかったのが少々残念です。
お見送りの方、大観山のみ参加の方、アイサツも出来なくてすみませんでした。
また機会があったら遊んでください。 


2


で、ここが今回お世話になった丹沢湖キャンプサイトです。
緑に囲まれ、隣接する民家もなく、遅くまで食ったり飲んだりを満喫できます。

肉はもちろんたっぷり食いましたが、やきそばが意外にうまかったな~。(笑)
次回も焼ソバ当番はゴンジュさんとあんちゃんにお願いしたい♪

残念ですが画像はありまへん。

実は私、カメラのメモリーを入れ忘れてしまったので画像ナシのレポになっちゃうところでしたが、
救いの神、ゴンジュ様から朝食時に512MBのメモリーをお借りして少しだけ撮ることができました。

感謝です。ありがたや~。


3


ズラ~っと、お泊り組のマシン達です。
仕様は様々でいつも感心したり次のカスタムの参考にしたりと刺激を受けますね。(毒)


丹沢湖の周りはグルッと走れるのもバイク乗りには魅力的で、
朝は7時前から好きモノTMAX乗りたちはビュンビュン走り回ってました。(笑)

交通安全週間で途中に制服の方達がいましたがね・・・。

そんな中、亀がバーンナウトしてたのは内緒です。(酔っ払い)


4


軽~く朝駆けで目を覚ましてからブレックファーストタイム♪

いなよさんは何があったのか、笑いながら食パン5.5枚ほど食べていました!
凄い食欲です。(笑)

みんなで食うと美味いんだよね~!



CLXP@tanzawaok


そして最後にキャンプMTに向けて仕上げた最新のCLXP画像を撮り、仕事に向かいました。

’01キャブ仕様 逆車の最終形状だと思います。

如何でしょうか? (笑)




今回お集まり頂いた皆様、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。